見出し画像

ゆきさんのお届けサービス

ゆきさんのモニター3回目を受けました。

3回目は
■チャクラ開放
■お届けサービス
◇ ヲトタチバナヒメ
◇ アサカヒメ
◇ サプライズ
■ヒーリング

ほんとはお届けサービスがもっと盛りだくさんの予定でしたが、途中で私の集中力が切れてしまい…
ゆきさんの判断で短縮していただきました。


さて、まずチャクラの開放。
さあさあビリビリ来るのかな!と待っていましたが(ビリビリに慣れた)、この日はビリビリではなく、足がざわざわしている感じがしました。そして身体があったかくなる感じ。
日によって感じ方が変わるんですね。

第4チャクラ開放のときにだけ、ビジョンが見えました。クローバー畑が一面に広がって、そこに誰かが立っているイメージ。女神様…?でも着物ではないような…結局どなたかわからず。

チャクラの開放が終わったところで、さっそくお届けサービスです。

まずは私からのリクエスト、ヲトタチバナヒメ様!
私はヲトタチバナヒメ様の分け御魂であると教えていただいてから、ずっとお話ししたかった!

でも、お姿が全くわからない方のビジョンを捉えるのは難しかったです。

髪が長くて
お団子をしているような、してないような…
額に飾りをつけているような、いないような…笑

私が感じたのはワカヒメ様の雰囲気に近くて
知的で上品、穏やか。
わたしの手を握ってニッコリ笑ってくださったのを感じました。それから私の中に入っていかれる感覚があり、「私はあなたの中にも存在します。何かあったらいつでも私を思い出してくださいね」とおっしゃいました。


次は、ゆきさんの計らいでアサカヒメ様♡

かおりさんのイラストでお姿は把握済なので、そちらに意識を向けました。
ああ、やっぱり可愛いっ!

アサカヒメ様から教わったこと
・アサカヒメ様の頭についている飾りのようなお花のイヤリングがお勧め。それをつけるとアサカヒメ様とつながりやすくなる
・風を感じ、鳥の声を聞くと浄化になるよ
・金平糖と落雁がお好き
・湖の側や木陰でお茶会したいね

そして契らせていただきました。

この日最後は、ゆきさんからのサプライズ。
送っていただいたのは90羽の色とりどりの蝶たちと妖精の女王!ティターニアさんとマブさん!でした。
私にはティンカーベルのような雰囲気の方と、お人形さんのようなキュートな方に感じました。

そして蝶々と妖精によるヒーリングもやっていただきました。
ヒーリングの間、キラキラの粉が降り注ぐイメージや、花冠がいくつも私の身体にかけられるようなイメージが浮かんでいました。
ビジョンに集中してしまって、肝心のヒーリングの体感に意識を向けるのを忘れてしまったので反省。

でも、その後数日体調がよかったからヒーリング効果かな。

次回は最終回、本場ヒーリングです。
次は体感にも集中して受けようと思います!