見出し画像

マ、マイクラで…


ピンポンパンぽ~ん♪

いつも書いているのとは、全く別のものの記事になりますこと、
ご承知おきください。

お辞儀ネコ


この度、
10月15日(金)~17日(日)開催【noteフェス2021】の中の

「自由な発想で街をつくろう!
   マイクラでつくる理想の街」

に参加させていただくことになりました~。


Java版は、今年の5月くらいからこっそりプレイしていたものの、
統合版は初めて。

マルチでプレイするのも初めて。

ドキドキ、ワクワクです(,,•﹏•,,)


で、早速統合版で初めてのワールドを作ってみました。
そうしたら、いきなりジャングルって…蘇る悪夢。

実は、Java版で初めて作ったワールドも
初期リスが「ジャングル」
何度死んだことか( ;∀;)

さすがに初めてではないので、
木こりをして、穴掘って、とりあえずの拠点を作って
ブランチマイニングして、鉄装備ガッチガチ(笑)

2021-10-11 マイクラ統合版3

あら、パンダ発見!
Java版では見つからなかったのに、あっさり「こんにちは~」しました。

2021-10-11-ジャングルだし、パンダだし…

何とか死んではいないものの、羊毛が足らず、
未だに不眠です。。。

そろそろファントム出るよね~。


参加される皆さんの足を引っ張らないように、
思いっきり楽しみたいと思います(^^♪


🌎世界はマイクラでできている?~( ̄▽ ̄)~🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?