見出し画像

愛なんです #インカローズ

自分を愛するのは
ただ甘やかすのではない

無意識に働きかける
Leilaniパワーストーンネイル


Message from インカローズ


嫌を辞める

嫌いなこと
やりたくないこと
を辞める

だけじゃなく


これはダメ
と自分に課していたルール
を辞める


本当の自分を
抑圧し続けることで
毒素が溜まる


毒だしが終わらない


抑圧してきた
自分へのダメを
解きほどく時


画像1


たまのあとがき


自分探しを徹底的にしてきた2019年。

あれが嫌、
これが嫌、


沢山気付き、
沢山辞めてきましたね。


「もう嫌なことなんてない」

「自由に生きている」


と思っていても、
なんか
ぼやっとしているのは、


自覚していない
嫌があるからなんだよ。

とインカローズが教えてくれました。



自分の短所だと思い込み、
それを出さないように抑圧していたこと。

それが、例え本当に短所だったとしても、
出せばいい。

そもそも短所だと思っている
それは、他者にはない長所なのだから。


とも教えてくれました。



インカローズといえば、
愛の石として有名です。


他者を愛すのと同じくらい、
いや、
それ以上に

自分自身を愛することの
大切さを教えてくれる
パワーストーンでもあります。


自分を愛するとは
ただ甘やかすのではなく、

自分自身を大切に扱うことから
始まります。


無意識に、
幼少期からのくせで、
常識的に、
色んな理由で、

自分を大切にしないようしていたことに
まずは気付いて、

少しずつでいいから、
抑えずに
大切に扱っていってあげましょう♡



by たまちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?