見出し画像

見える世界が全てではない

スピリチュアル力を高めます
Leilaniパワーストーンネイル


Message from アメジスト


目で見たものだけが世界じゃない

惑わされないで


感じて

信じて


画像1


たまのあとがき

例え、
相手の顔が怒っているように見えても、

例え、
相手が責めてくる言葉を使ってきても、

例え、
世界が思いもしない動きをしても、


その目で見たものが
100%ではないよと、
アメジストが言っています。


目の前の物事に対処するのではなく、

自身の内にあるものを現実化するために
想像し行動する。


そんな高次元での生き方を
アメジストがサポートしてくれます。



私、アメジストがすごい好きなんですよね。


水晶はみんなのお母さんって感じで、
誰にでも平等に大きな愛を
くれるイメージなんですけど、

アメジストって
選ばれし者にしか微笑みません。
みたいな高貴なオーラがあって、

あ、私選ばれたんだな。

って思うんです(笑)


しかも、高貴なお嬢様なので
アメジストとの関わりにおいて、
私が不誠実だと
すぐ表情に出るんです。

分かりやすく曇ったり、
なんなら割れてしまったり。

選ばれたからこそ、
丁寧に扱おうと
背筋を正してくれる。

そんなアメジストが私は大好きです。


by たまちゃん


より良いネイルサービスを⠀
提供したいとお考えの⠀
ネイリストさんのための⠀

🔸 Leilani パワーストーンネイル🔸⠀


・お客様満足度が上がる!⠀
・さらなる癒しの提供!⠀
・他店との差別化!⠀


あなたのネイルを⠀
更に特別なものにしてくれる⠀
Leilani Stoneを取り扱ってみませんか?⠀




ハワイ島の聖地にて女神ペレの⠀
祝福の儀式を受けた⠀
全て手削りの純度100%の、⠀

特別な天然パワーストーンLeilani✨⠀





Leilani Stoneの特徴についてはこちら




🔸🔸Leilani Stoneをご購入希望の方はDMまでお問合せください🔸🔸⠀


🔹🔹当サロンのご新規予約は2年待ちとなります。Leilaniパワーストーンネイルの施術ご希望のお客様は、全国の取扱サロンをご紹介致します🔹🔹⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?