見出し画像

今忙しい??

本質的な変化を望むなら

Leilaniパワーストーンネイル


Message from ブルーレースアゲート


何もないのは
何でもあること


何かないと不安で
何かないと寂しくて

物や事で
その隙間を埋めてしまう


何もなくていいを
知ってみる
やってみる

隙間を持ってみる


画像1


たまのあとがき


いつも仕事の予定でいっぱい!
いつも家庭のことで追われてる!

何故か、
いつも忙しい

って人いますよね。


それは何故か
ではなく、
ちゃんと理由があるんです。


『 自分で望んでいるんです。』


ただ、
忙しくなることを望んでいるのではなく、

不安にならないこと
寂しくならないこと
を望んだ結果、

忙しさを手に入れていたのです。


忙しくしていないと
不安ですか?
寂しいですか?

とブルーレースアゲートは
問いかけます。



忙しくない時間。
ゆったりとした時間。

を試しにやってみてください。

不安になるかな?
寂しくなるかな?

感じてみてください(^^)


Leilani Stoneは、

ただ力を与えるだけの
パワーストーンではありません。

持ち主に必要な学びを
自らで気付き、
自ら変わる覚悟を持つところから
働きかけます。


だから、
瞬発的な変化ではなく、

根元的に変化し、
定着し、
しっかりと変化を
手にしていくことができるのです。


つけた瞬間、何かが変わる!
ってこともたまにありますが、

それよりももっと大事な
もっと奥から
あなたに必要な変化がおきますので、

最初は目に見えないかもしれません。
何も感じないかもしれません。


だけど、
振り返ったら
過去の自分と見比べてみた時、

必ずこのLeilani Stoneの力を
感じてもらえるでしょう。


by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?