見出し画像

これぞ本物のなせる技
Leilaniパワーストーンネイル


Message from サファイア


自分の中にあるんだ

それは誰のものでもない


たまのあとがき

久しぶりのMYネイルです。

今、
心理を扱うプロフェショナルとしての
在り方を学ぶために
とある講座を受講しているんです。

そこで「転移」という言葉を習いました。

転移とは、

過去に自分にとって重要だった人物と
目の前の人物を重ね合わせて、
その目の前の人に対して愛情や憎しみなどを
〝無意識″に向けてしまうことです。

サファイアからメッセージを貰った時は、
あまり深く意味を
理解出来ていなかったのですが、

翌日にこの『転移』を学び
理解が深まりました。



どう言うことかと言うと。


私は男性から怒られるのが怖いんです。
酷い時には発作になるくらい怖くて。


これね。
実は、その目の前の人を
〝怖い″って思ってるのではなかったんです。

幼少期に父に怖いと言う感情を抱き
それを解消できないままいたので、

大人になっても
全然違う男性が
なんかイライラしてるかも?
ちょっと怒ってるかな?
と敏感に察知し、
そして過剰に怯え、
オロオロしてしまっていたんです。

実際にはその男性が
すごく怒ってるわけでも
なかったりするのですが、

私の世界では
「この人めっちゃ怒ってる!怖い!」
となってしまっているんですよね。


で、私の世界で
勝手に怒ってる!怖い!を
決めているもんだから、
それが現実に投影されて

後々、本当に怒っていて怖い世界が
具現化してくるんです。

この時に、
サファイアからの言葉
「自分の中にある
それは誰のものでもない」
を思い出すと、

怖いという感情は
目の前に怖いがあるわけではなく、
私の中にだけ存在しているんです。


目の前の人が
怖くしてきてるんじゃない。

私が勝手に
父を重ね合わせて
怖いと思っているだけ。


それに気付けると、
目の前の人に対して
感情的にならず
冷静に対応できるようになるんです。



分かりにくかったかな?
また、どっかでちゃんと話したいと思います。

で。

Leilani Stoneのサファイアって
お父さんみたいな雰囲気なんですよ。

手取り足取り教えてくれたり、
過保護に守ってくれたりじゃなく、


持ち主自身で学び気付けるように
ちょっと離れたところから
見守ってくれたり、

広い安全エリアを与えてくれた中で
冒険させてくれたり、

背中見て学べよ
的な雰囲気だったり。

だから、最初聞いた時は
メッセージの意味が
よく分からなかったんですけど、

後々、
体感して学ばせて頂きました。

Leilaniパワーストーンを
初めてつけたばかりの時って、

すぐに「何かいいことあるかな?」
って考えがちなんですが、

サファイアのように
深〜いところに働きかけてくれる時って、
いいこと起きるよりも
ちょっとしんどかったりするんですよ。

けど、
ちゃんと学びや変化があって、
成長してるんです。

本当のパワーストーンって
こんな子なんです。


頭で「こうだったらいいなー」
って思ってる願いよりも、

心や魂の「こうでありたい」
に反応してサポートしてくれるんですよね。

だから、
自分らしく生きれるようになる。

ぜひあなたの生活に
本物のパワーストーンを
取り入れてみてくださいね(^^)


by たまちゃん



より良いネイルサービスを⠀
提供したいとお考えの⠀
ネイリストさんのための⠀

🔸 Leilani パワーストーンネイル🔸⠀


・お客様満足度が上がる!⠀
・さらなる癒しの提供!⠀
・他店との差別化!⠀


あなたのネイルを⠀
更に特別なものにしてくれる⠀
Leilani Stoneを取り扱ってみませんか?⠀




ハワイ島の聖地にて女神ペレの⠀
祝福の儀式を受けた⠀
全て手削りの純度100%の、⠀

特別な天然パワーストーンLeilani✨⠀





Leilani Stoneの特徴についてはこちら





🔸🔸Leilani Stoneをご購入希望の方はDMまでお問合せください🔸🔸⠀


🔹🔹当サロンのご新規予約は2年待ちとなります。Leilaniパワーストーンネイルの施術ご希望のお客様は、全国の取扱サロンをご紹介致します🔹🔹⠀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?