見出し画像

2020年なりたい自分になるあなたを応援するパワーストーンブレスレット

・思い通りに現実が変わらない
・わかってはいるけど、なかなかそれができない
・どうしても「うまくいかないのでは」と不安になってしまう
・新しいことにチャレンジしようと思っても続かない


そんな風に悩んだり、
行き詰まったりしてませんか?

このままでは、
あなたがなりたい自分になることや
幸せや豊かさであふれる人生を
迎えることは難しいんです。



でも、大丈夫。

その悩みや不安は、
あなたの潜在意識に働きかけることで
解決できます!

画像1


潜在意識に働きかけると、

自然と物事の見え方や感じ方
が変わっていき、
気づけばいつの間にか

「なりたい自分になっている。」

そんな状態を生み出すことができます。



それってすごくいいと思いませんか?


潜在意識に働きかけて
あなたのなりたい自分になる。

そのための強力なサポートとして、
パワーストーンブレスレット
をご用意しました。

画像2


パワーストーンブレスレット『Journey』


Journey(ジャーニー「旅」)では
変化の旅をされるあなたの為に

必要なパワーストーンを、
数百種類の中から
リーディングしてお選びします。


そして、その石達が
あなたに伝えたい言葉、
あなたに届けたいパワーを
私が通訳します。

この石達の言葉やパワーを
知っているかどうかで、
実感できる効果も大きく変わります。


何故なら、
リーディングによって選ばれた
本物のパワーストーンは、
あなたの潜在的な部分に
働きかけるので、

あなたが自覚していないところに
アドバイスをしたり、
サポートをしたりします。


自覚していないままだと、
サポートを感じとることも難しいですが、

先に知っておくことで、
その変化にも気付き、
受け入れられるようになるんです。

画像3


パワーストーンブレスレット『Journey』は
2つのコースがあります。


◆Perfect Journey

AAAAAグレード×超貴重品種な石を
無制限に用いてブレスレットをお作りします。
(例)スーパーセブン、ルビーインゾイサイト等

パワーストーンナビゲーターたまとの
個別セッション(60分)
石達に聞いてみたいこと、
今後のご相談などなんでもOK!
石達とのトークタイムをお楽しみ頂けます♡


[サービスの流れ]

1.お名前・生年月日・写真からリーディング
2.テレビ電話にて60分の個別セッション
3.商品の発送
(お届けはお申込みから約1ヶ月後となります)

画像4


◆Shiny Journey

AAAAグレード×貴重品種な石を
一石以上用いてブレスレットをお作りします。
(例)クンツァイト、ラリマー等

パワーストーンナビゲーターたまからの
リーディングメッセージ付き。
事前に夢やご相談などお聞かせ頂きましたら、それも含めてリーディングをし、お伝え致します♡


[サービスの流れ]

1.お名前・生年月日・写真からリーディング
2.リーディングメッセージを録音してお届け
3.商品の発送
(お届けはお申込みから約1ヶ月後となります)

画像5


ブレッシングストーンとは?

“ブレッシングストーン”をご存知でしょうか?

パワーストーンは持主の元に辿り着くまでに数々の人の手を経てやってきます。

発掘する人
運ぶ人
研磨する人
卸す人
ブレスレットに組む人

それぞれの人の元で、
石は気を吸ってしまいます。


持主の元に辿り着いた時には
もうヘトヘトで、
本来の力を発揮出来ないどころか、

吸ってきた変な気を
持主に与えてしまうことだってあるんです。


それを根こそぎ浄化した上、
石本来の力を高めることが出来る
神の祝福という名の儀式がブレッシングです。

そしてこのブレッシングを受けた
パワーストーンのことを
「ブレッシングストーン」と言います。


ブレッシングは、
ハワイ島で代々受け継がれている
神官一族のみが入ることを許されている
聖地にて行います。

特別な満月の日に
17時間以上祈り続け、
ハワイ島の神様から
祝福を受けるのです。


こうしてパワーを高めた特別な石だから、沢山の人に奇跡を届けることができるんです。

画像6


ーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい、ご案内できる数に限りがあります
ーーーーーーーーーーーー

できれば多くの方のお力になりたい
ところですが、

お一人お一人リーディングを行った上で
あなたの為だけのパワーストーンブレスレッドをお作り致しますので、

申し訳ありませんが数量は、


◆Perfect Journey (165,000円)は限定1名様

◆Shiny Journey(55,000円)は限定3名様

となります。


変化の旅を謳歌されたい方は
急いでお申し込みくださいね♡


お申込みはこちらから

https://nailstone.theshop.jp/


《追伸》

私はパワーストーンと
喋れるようになってから、
沢山のお客様の変化を見てきました。

・思いきって退職し、念願の南の島での生活!
・待望の赤ちゃん♡
・離婚寸前だった夫婦が新婚並みにラブラブに!
・無理ある優等生を卒業し、愛され女子に♡
…and more !!


それ以上に、
私自身も石達の力を借りて
ものすごく変化をしてきました。

(昔の私を知る、長いお付き合いの
お客様達は驚きっぱなしですよね(笑))


不幸や苦労を
背負い込むのが癖だった私が(苦笑)

それらを手放すことを望み、
石と関わり始め、
望んだ通り
不幸や苦労を手放し、

幸せや豊かさを
受け入れられるようになりました。


今こうして笑顔で、
たくさんの方にパワーを届けられるのは
本当に石達のお陰です。

今度はあなたの番です。

不幸や苦労を手放し、
幸せや豊かさを受け入れられるようになりたい。

なりたい自分になりたい。

そんな方はぜひ『Journey』を身につけて
新しい旅をスタートしてみてくださいね。


お申込はこちらから↓

https://nailstone.theshop.jp/

画像7

by たま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?