見出し画像

最高に幸せです♡

本当のあなたを導きだす
Leilaniパワーストーンネイル


Message from マグネサイト


着火材ありすぎるから
調整しときます


画像1

たまのあとがき


火の性質がお強いY様は、
短期的にバッ!と動いて
ズバッ!と結果を出されるお方。

ある目標に対して、
本番前に燃え尽きないように
燃え盛る炎を調整します~

と、マグネサイトが言っていました。


なので

安心して、
燃えてくださいませ(^^)



そう言えば、
先月Y様にお届けしたパワーストーンが

「ソマリのように」

と謎の言葉をくれて、
意味わからなくて
その場でググったら、

猫の品種でソマリって子がいるそうで。


で、
そのソマリは
とても気高く美しい猫で、
お世話に手がかかるんですって。


そのソマリのようであれ。

と言うメッセージを
Y様にお届けしたところ、


この1ヶ月、
本当に周りの人が
手厚くお世話してくれたんですって♥️


これまでついつい
人のお世話をしてしまっていたY様が、

お世話をされることが
自分の立ち位置だったことを
思い出されたそうで♥️


「最高に幸せです♥️」


と聞かせて頂き、
私も幸せです(*´ω`*)




ところで、
このパワーストーンと話せる能力。


私だけの力
と思われがちですが、

そんなことありません。



誰でも
パワーストーンからのメッセージが
分かるようになります。



そんな講座があるんです。



ずっと前に作った講座で、
受講したネイリストさんはすっかり
石とのコミュニケーションを
使いこなしています。



要望があれば、やる。

くらいのスタンスの講座ですが、
最近すごいご要望頂くので、

そろそろ
また開催しようと思っています。



「私はパワーストーンと喋れないし…」

と思って
Leilani Stoneの提供を
戸惑っていた方は、
要チェックです☆



by たまちゃん



より良いネイルサービスを⠀
提供したいとお考えの⠀
ネイリストさんのための⠀

🔸 Leilani パワーストーンネイル🔸⠀


・お客様満足度が上がる!⠀
・さらなる癒しの提供!⠀
・他店との差別化!⠀


あなたのネイルを⠀
更に特別なものにしてくれる⠀
Leilani Stoneを取り扱ってみませんか?⠀




ハワイ島の聖地にて女神ペレの⠀
祝福の儀式を受けた⠀
全て手削りの純度100%の、⠀

特別な天然パワーストーンLeilani✨⠀





Leilani Stoneの特徴についてはこちら





🔸🔸Leilani Stoneをご購入希望の方はDMまでお問合せください🔸🔸⠀


🔹🔹当サロンのご新規予約は2年待ちとなります。Leilaniパワーストーンネイルの施術ご希望のお客様は、全国の取扱サロンをご紹介致します🔹🔹⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?