見出し画像

【限定】あなたの生活に癒しを


先の見えない不安。


誰しもが、
それを抱える今。



いつもなら、


お買い物に行ったり、

美味しいご飯を食べに行ったり、

皆で集まったり、



当たり前に手に入れていた
小さな幸せすら、
規制され、

息苦しさを感じますよね。



私のサロンにも
不安や苦しみの
お声が届いています。


「月に一回サロンに行くことで
リフレッシュしていたのに、
それが叶わないことが
精神的にすごく辛いです。」


「サロンに行かないことの方が
むしろ不健康で、
このまま自分の気持ちが落ちていかないか
不安に感じてます。」


「家に居るのがしんどいです!
早くたまちゃんに会いたい!」



私も、会いたいです!!!



でもそれが叶わない今、
何か癒しを届ける方法がないかと
考えました。



そして思い付いたのが、

クリスタルチューナー 』です。


画像1


クリスタルチューナーとは、
4096hzの音を出すことができる楽器です。

これを水晶と一緒に使うことで、
水晶の持つヒーリングパワーを増幅させ、
ご自身・空間・あらゆる物を
簡単に浄化できるようになるんです。



4096hzとは?


音には特有のエネルギーの波
"波長"というものがあります。

"ヘルツ"
って聞いたことありませんか?

"hz"と書きますが、
これは音の波長・振動数の単位です。



このhzによって
様々な効果があり、

耳障りに感じるhzもあれば、
癒しを感じるhzもあります。



その中でも、

『あらゆるモノを浄化する』

浄化の最上級ランクに
位置付けられる音が、

4096hzです。



4096hzは、
「天と地を繋ぐ天使界の扉を開く音」
と言われており、

音の波動を通じて
心や身体バランスを癒し、

意識をポジティブな方向へ
高めてくれる音なのです。

画像2


気分が落ちている時、
気持ちを切り替えたい時、
部屋の空気が悪いと感じた時、

色んな場面で
クリスタルチューナーを
使ってみてください。


ご自身の手で簡単に
高波動空間を作り出せますよ(^^)




使い方


YouTubeで私が鳴らしていた通り、
とても簡単です。


①片手で軽くチューナーを持ち、
もう片方の手で水晶を持ちます。

②水晶の尖った先端部分を
浄化したい場所や、物に向けます。

③チューナーで水晶の平らな部分を
優しく叩き音を出します。

④音が響いたら、水晶の周りを
チューナーで円を描くようにゆっくり回します。


水晶のパワーが音に乗って、
先端から対象物へ広がっていき
浄化完了です☆




クリスタルチューナー選びのポイント


クリスタルチューナーは
水晶の力を増幅させ、

それを音のエネルギーに
変換させる楽器です。



つまり、
使用する水晶その物の質

そして、
持主さんとの相性が、

とても重要になるんです。




と言っても、

質のいい水晶がどれか
見極めるのも難しいし、

そもそも
自分と相性がいい水晶がどれか?

なんて分からない!!


というお声が聞こえてきそうですね。



そこで。

私がご用意してみました!



パワーストーンナビゲーターの私が
用意するのですから、


水晶はもちろん!
普通の水晶ではなく、

数ある水晶の中でも最もパワーが強い
レムリアンシードクリスタル
という特別な水晶をご用意しました!!


さらに、

ハワイ島の神官のみが入れる聖地にて
特別な儀式を受けた
パワーアップ水晶となります!!


その水晶たちの中から
わたしのパワーストーンと
会話が出来る力を使って、

あなたにピッタリの水晶を
リーディングしてお届けします!!




クリスタルチューナーを使って

あなたの固くなった心を癒し、
自身の波動を上げることで、

より良い未来を手繰り寄せてくださいね。



画像3


クリスタルチューナーセット
税込7,700円 (送料別)



思いついた時に、
どんどん鳴らして
高波動を浴び、

理想の未来へ
あなた自身をチューニングしていきましょう!



ご購入・ご質問は
癒しのたまちゃんねる公式LINEに
メッセージをお送りください♥️

https://lin.ee/46yZBSZ

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?