見出し画像

それってさぁ

気付きを与える
Leilaniパワーストーンネイル



Message from ラブラドライト


他人事じゃない

それはあなたの世界で
起きている


画像1

たまのあとがき


お久しぶりの更新で、
すみません。


以前は、
スマホをお風呂に持って入り
お湯に浸かりながら、
noteやInstagramを更新してました。

だけど

癒されてるのか
癒されていないのか
どっちつかずな時間に違和感を持ち、

辞めました。



もともと隙間時間を持たない
仕事の仕方をしているため、
手が空いたら書こう〜
も出来なくて、

更新する時間を見つけ出せずに
今に至ります(^^;;


だけど、

昨日Instagramのコメントで
「投稿楽しみにしてるよー」
と言ってもらえたことで

簡単にスイッチ入ったりするんです。
簡単な私です。

お見知り置きを♡(笑)




さて。
ラブラドライトからのメッセージですが、

「目の前にいる人って、
自分ではない。」

のが普通だと思います。


だけど、

今見ている世界が
全て自分が映し出している
映画のようなものだとしたならば、

自分の作った映画に出てくる登場人物は
自分が作ったわけですから、


「目の前にいる人は
自分でもある。」


んですよね。


それをラブラドライトに言われてから、
今目の前にある物事を見てみたら、
面白いことに気付きました。


1月1日公開のYouTubeで話します。

http://www.youtube.com/channel/UC-ilcnacIChHnwGpTijbdxg?sub_confirmation=1

お楽しみに♡


by たまちゃん




より良いネイルサービスを⠀
提供したいとお考えの⠀
ネイリストさんのための⠀

🔸 Leilani パワーストーンネイル🔸⠀


・お客様満足度が上がる!⠀
・さらなる癒しの提供!⠀
・他店との差別化!⠀


あなたのネイルを⠀
更に特別なものにしてくれる⠀
Leilani Stoneを取り扱ってみませんか?⠀




ハワイ島の聖地にて女神ペレの⠀
祝福の儀式を受けた⠀
全て手削りの純度100%の、⠀

特別な天然パワーストーンLeilani✨⠀





Leilani Stoneの特徴についてはこちら




🔸🔸Leilani Stoneをご購入希望の方はDMまでお問合せください🔸🔸⠀


🔹🔹当サロンのご新規予約は2年待ちとなります。Leilaniパワーストーンネイルの施術ご希望のお客様は、全国の取扱サロンをご紹介致します🔹🔹⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?