見出し画像

2/20〜2/26に聞いたラジオ

楽しかったことをメモがてら。記載は聞いた順です。
呼称・敬称が揺れますので悪しからず。

【タモリのANN(55時間特番)】

特番のいわゆるレジェンドパーソナリティーって言われる人の番組はほとんど聞いたことないのでとりあえず気になるとこからってことで聞いてみた。オールナイトニッポンブルース、タモさんの歌聞くの多分初めてで貴重だった…!
ゲストは星野源さん。オードリー若林のラップジングルの話から始まるの何だか嬉しい。昔のANNでは六本木で女の子ナンパしてきたり女性リスナーとエロ電話したりしてたって話、そういやオードリーANNも初期は女の子にどんなパンツ履いてるのか聞いたりしてたな!若林が尻の透けたパンツが嫌だとか言ってた!懐かしい!!笑  散歩先でビールを飲んでしまう話を受けてアジフライが好きでいつかタモさんのアジフライが食べてみたいですって言う星野さん可愛かった。「アジの天ぷらの蕎麦は絶対に自分が思ってるより美味しくないし、意を決して食べに行ったらやっぱり不味かった」って話面白かったし、大ウケの星野さんめっちゃ楽しそうだった。悪口言ってたら人と仲良くなってるタモさんすごいなぁ…タモリのANNで最初にかけた曲が何だっけ、ってふたりして前奏を歌ってる時間よかった。思想のない音楽の話からなぜか埼玉に共感してしまう星野源、その星野さんおすすめのオマリーの六甲おろしに対するタモさん「英語の方が下手だねぇ!」笑った。辛と幸は成り立ちが違うという話で(幸の成り立ちは死罪にならずに済んだ手枷)、「幸せは前の上でなく後ろの下を見て感じる」という視点は発見だなぁ。
あの頃の自分への一言、ANN始めた頃の自分へタモさん「気持ち悪いよ」。よかれと思ってカップルのツーショットを撮ってあげようと声をかけたら断られた切ないエピソード。でもそれによって生まれた芸もある(イグアナ)。星野さんは「船舶免許の勉強をもっとちゃんとしろ」。
エンディング、すごいしっとりした曲がかかって、ジングルといい今と全然雰囲気が違うな…!ってなった(自分はANN0のが聞いてるのでそもそもエンディングは基本ビタースイートサンバなんだけど…)。音楽や昔のラジオの話は分かんないとこも多かったけど、タモさんと星野さんのお喋りがとにかく聞き心地がよくて楽しかったなぁ…タモさんはもちろん星野さんも人と話すのが上手い…(小並感)。

【Creepy NutsのANN】

2023年2月20日(にじゅうにち)の放送回。8日(ようか)と20日(はつか)は紛らわしいし、にじゅうにちのに…を言ったらもう戻れない。
55時間特番色々出ましたね、もうやめるのに、の話。「バツが悪い」「もう飛ぶバイト先の新年会」とか言ってるw ゆずとCreepy NutsのANNについて昔のANNの方が常軌を逸してたって話から「盗んだら犯罪だけど自分の金で買ったパンツを食うのは合法では?」からのパンツイーター職質ミニコント酷かったw 「任意だろ!」って言って煽りまくりながらインスタライブ始めるパンツイーター最悪…最後は警察役のR‐指定が警察を辞めてパンツイーターをボコしてバッドエンド。法で裁けない悪を裁くために存在する三四郎という必要悪(ダル絡み先輩)。R‐指定の小宮さんのモノマネ似てるししっくりきてて怖くて最高。ボヤきながらバチボコしに行く必要悪小宮…
菅田将暉の武道館ライブにサプライズゲスト出演してきた話。サプライズなのに周りにお客さんいる中警備員にがっつり確認されたり、アルピー平子がボイトレの先生に扮して堂々と登場したり、それで沸く「平子リテラシーの高い」お客さんだったり。感慨深いけど菅田キモイべ蹴ったんよな…?という恐ろしい着眼点。終了までに菅田さん来てもらおう。

【空気階段の踊り場(本編)】

水ダウの話から。まだ見れてないんだけど、煩悩島にホイホイ行こうとするもぐら、合法かは気にしてるみたいだけど、そもそも詐欺に引っかかりそうなのは普通に心配になるw
もぐら卓球の水谷選手と対決。サーブを返せてしまい混乱したもぐら「水谷選手は幽白の骸」。もぐらのことは正直理解できないとこも多いんだけど(ギャンブルとか借金とか歯医者に行かないとか)、将棋とか卓球とかで尊敬してる人のことはほんとに尊敬してるんだなって分かるのがいい。そこは好き。
今週ついにリスナーからエロ本が届いたぞ!!1箱目はメインお菓子かってくらい大量のお菓子と共にエロ本(2011年もの)を送ってくれた。もぐらは結婚オチだと安心して抜ける。「アテネより熱い!童貞狩りサバイバル」がツボって聞きながら笑いが止まらなくなったw もう1箱は品名「エロ本」で届いた(20年以上前のもの)。中学生の頃"未成年でも買える本屋の情報"を2000円で買って手に入れたエロ本www メールもたくさん届いてて、思ったよりみんなの人生に複雑にエロ本が絡んでて面白かった。なぜかイッた後みたいなふわっとしたリアクションになる水川。
エンディング、来週大事なお知らせがあります、を噛む水川。最近よく噛むなぁ…w 悲しくないお知らせとのことなのでとても楽しみ。時期的に単独とかかなぁ…!

【#むかいの喋り方】

星野源ANNでトークサバイバーの話題が出てて嬉しい向井さん。55時間特番の裏で東海ラジオでは「ラジ王」を決めてて何やってんだ!wとか言ったけど、CBCはむかしゃべ当日の19時からこちらもラジ王やってた事を知ってテノヒラクルーしてて笑った。
KAEUTA、塚地2700流れ星☆の肘メドレー好きだった。いいな見たいな…

【ぺこぱのANN0】

55時間特番のANN0スペシャルの話。シュウペイは「ご飯行ったりはしないんだろうな…」と思ってて、松井さんは初めましての作家福田さんの髪が長いことに驚いた…んだけど、そもそも単発の時に会ってて初めましてじゃなかった。その福田さんが作った台本では「松井」ではなく「松陰寺」になっていて、キャラ入れてやれよってことだったのかもしれなかったことから「ラジオの時はキャラ降りてます、って生意気じゃね?」ということに気づいてしまった。テーマメール読むとこはキャラ入れてやります、からの曲紹介までキャラ入れてやろう!でめっちゃ騒がしくなって笑った。これもぺこぱだけど確かにこれはもたない…!笑
テーマメールキャラ読みチャレンジ、1ラリーで終わる・会話にならない問題によりブレイクのベルが鳴りまくる事態。松井さん「俺らキャラ向いてないんじゃない?」。颯爽と諦めて2代目ぺこぱをリスナーから募集することに…
番組で夫婦の問題(休みにゲームしてたら奥さんに言われた)を相談した松陰寺、番組で怒られエゴサしても怒られててヤフコメでも叩かれてた。せめて火に油を注がないように夜中ノスケくん(犬)を起こさず家に帰ろうとしたものの裏目に出てめちゃくちゃ吠えたし奥さん起こしたし娘ちゃんはギャン泣き。ドツボにハマってて切ない…
ティモンディ高岸、以前より「人間に近づいてる」説を松陰寺さんが提唱。
シュウペイ、60秒で学べるニュースでのリーゼント刑事の話。電話のマイムが受話器でもスマホでもなく拳銃ポーズだった。気になって検索したらオフィシャルが拳銃ポーズだった。クセ強。
2代目ぺこぱ候補のリスナーの掛け合い面白かったw 好きな芸人にそれぞれバナナマンとさらば青春の光を選んで失格になる流れ笑った。無事2代目ぺこぱが決まったので(勝手に)2枚目高岸も見つけてきて3人でトーク。キャラを崩さないリスナー、初代と2代目でどっちが本物か争うシュウペイ、「どっちもシュウペイさんです!」ってやり切る2代目高岸、全員最高だった。やればやるほどクロちゃんになってしまうシュウペイ…w エンディング最後30秒またキャラ入れてやってたけど、やっぱ普段はキャラ降りて正解だと思った。消費エネルギー半端ないよ…w

【空気階段の踊り場(アフタートーク)】

初っ端からもぐらが板チョコの欠片ぼろぼろこぼして指でピッピして揉めてる。もぐらが太りすぎてネタに支障出てる。会員権があればジムに通うと主張するもぐらと「絶対行かねぇだろ」って水川。「カッコいい人は来ないでください!」って書いてあるのに後ろにバキバキの人が書いてあるANYTIMEの看板w クリスタルジムは断固拒否したいもぐら。クリスタルジムともぐらの邂逅は見たいけどなぁ(ダイエットも行けるような気がするけど…)。水川に買ってもらったブルブルマシンは使ってない。何だかんだダイエットしたくなさが透け続けている…笑
ハゲタコと遭遇した鹿児島ロケの話。ふたりで乗るはずだったセスナにもぐらが太ったせいで重量オーバーで水川が乗れず恨み節。乗れたもぐらは怖くて全然外見てなかったし、機体を傾けるか確認されたのを無視した。水川はびっくりしたいことを「総合演出が全部言っちゃう」というクレーム(?)。
女子高生リスナーからメール。論文で「頭痛薬の飲みすぎで歯がなくなった人」について発表するので踊り場の切り抜きを使用する許可がほしいとのこと。歯がなくなったエピソードが怖すぎるな。あと多分だけど営利目的でもないし許可はいらない気がする。別にいいんだけど…w
侵入者のコーナー、今回は水川からの情報。解決なるか。

【佐久間宣行のANN0】

スペシャルウィークが本当にスペシャルだった。マジで聞ききれない…w 秋元康ANNで「オールナイトフジでメインMC」という不確定情報をバラされたのは秋元さんがトレンド1位を狙ったせい。秋元さんCreepy Nutsの後枠狙ってる説。
ANN0スペシャルの話。もっとどっしりやってくれると思ってたマヂラブがガヤに回る。エンタメジングルをシュウペイにクイズヘキサゴンで汚されて佐久間さんご立腹。フワちゃんは前番組のナイナイANNでやらかして凹んでおり、三四郎は歴戦の落ち着き。ちゃんとできる小宮さんと、最悪なイジりをしてくる相田さん。三四郎ANNでははんにゃ.金田が横アリのイベントをイジってたけど、金田とは関係性があるというより「ピラメキーノしかない」というのが可笑しかった。
ゲストはかもめんたる。CM明け前に佐久間さんが「(リアクション)メールいく?」って聞いて録音だからなかったのがかもめんたるへのメールが来てないのかと思って自己紹介の声が小さいかもめんたるw 槙尾は女装ほろ苦選手権(1・2回目)・三四郎小宮さんのマジギライ全部でスベり続けてゴッドタン出禁になってる。女装コントでカツラ外して静寂を呼び、マジギライではちょうどウケないトーンで喋り出してしまった上にスベりを重ねて全カット。マジ説教モードのう大とバラエティーをマジ説明する佐久間さんww インシデンツはみんな基本コンビで呼んでたのに、かもめんたるはう大さんだけ呼ばれてて槙尾さんはカレーでしか参加してなくて、っていうの佐久間さん「槙尾呼ぶの忘れてた!」は酷かった。ただう大は元々コント書くスタッフとして呼ばれてたからっていうのと、直後の槙尾さん「スパイシーでしたよ…」がしっかりスベったのでまぁチャラかな…w う大「つまんねぇ〜…」www
漫才とコントの話。コントだと「立ち話してるだけ」「なぜこの人は相手の話に付き合ってるのか」に理由が必要だけど、漫才であればそれがクリアできる。なるほどなぁ。それに気づいたのは演劇を経たからっていうのはもう分からないけどすごい話のような気がする。すごい。簡単なパス返せない槙尾さんと、そんなこと言わない方がいいし難しいパスはもっと返せないだろって説教するう大さん面白かったな。
企画書のコーナー、ちらし寿司を再現しようとした結果できたのがピザだったネタ好き。全部別もん。

【ほら!ここがオズワルドさんち!(本編)】

前週お休みだった伊藤ちゃんに「お腹痛いはない」、伊藤ちゃんは畠中さんに「コットン西村に回されすぎ」。治ってよかった。
伊藤ちゃんがよしもとに"苦言を呈した"ツイートの話。電車の遅延(15分ほど)で出番間に合わなかったけど、そもそものスケジュールも大概だった。おもしろとして話してるけど、さすがにもうちょっと余裕のあるスケジュール組んでもらった方がいいのでは…地方の美味しいもの食べてほしいよ…w
オズワルドはいつ人気だったんだろうという話。人気がなくなったとかでなくずっと低空飛行みたいなこと言ってて切ないw ラジオの言い争いはなんかあんま余裕ないというか、埒あかねぇ感じの時があるので離れちゃう人がいるのも少し分かるような。長い目で。
北海道のスター木村洋二さんと会った話、馴染みがなくて「すごいおしゃべりなおじさん」くらいの認識の伊藤ちゃんだけサイン貰ってて笑った。温度差…笑
自慰、性の句のコーナー、扇風機で巨乳は「自分で描いたエロ絵で抜く」の上級者版みたいなことかなと思った。違うか…?w

【マヂカルラブリーのANN0】

花粉が飛び始めてまいってる村上さん。去年吸い尽くすって話だったのになぁ?(懐かしい…!w)歯医者ではずっと上向いてるから鼻水を「飲んでる」説と「機械が吸ってる」説がある。せめて吸っててほしい…
55時間特番ANN0スペシャルの話。このチャンスにLINE交換しに来た可愛いフワちゃん。枠としてはよかったんだけど、問題はリボルバーヘッドの名前を出したことだと村上さん。野田さんの理想は全曜日でリボルバーヘッドを呼ぶことだった。全曜日で事故るぞ…関係性あっても事故ってたのに…w 村上さん「年一で呼んで成長をみます?」って実現したら三四郎ANN0のきんに君みたいなことになるのでは。フワちゃんはマジで嫌がりそうで、佐久間さんはマヂラブのせいにしそうで、ぺこぱはシュウペイでーすにリボがギャグで返して変な空気になりそう。最有力は作家福田さん経由で三四郎。嫌なような見たいような…笑
前週「餃子のよさが分からない(村上)」「Lチキの影が薄い」とか言ってたら、餃子餡の入ったLチキの発売発表!(ファンファーレ) タイミングよすぎだしLチキってそんなトンチキなことすんの???w アイデアに乗っかったんだからコラボコーナーを!って言ってて実現したら楽しいな。なおステマは否定。
改めて今年も花粉吸い尽くしツアーの話してる…w 花粉を吸わないように手持ち扇風機を装備しよう。
リボルバーヘッド、ニッポン放送のスタジオの天井裏に一時的に住まわせ三四郎ANN0に突撃させようという案。三四郎のスタジオは隣らしく「繋がってないかなぁ?」とか言っててやる気で怖いw リボルバーヘッドがいきなり現れることには名前がないが、天井裏から現れることには「ヘッショ(ヘッドショット)」という名前がついた。リボルバーヘッドにツッコまれたら負けというゲーム、オープニングだけ作りこんで洋ゲーのFPS詐欺する話酷かったw 結局リボルバーヘッドで話が拡がっていく…w
野田さん、クリスタルジム絡みでSDGs関連の取材を受ける。捨てるはずだったマッチョたちが再利用される…?w 
心のボディビルのコーナー(村上さん「マッチョしかないんですか私たちには」)、野田さんの乳歯の続報が語られた。30年以上潜ってたので骨とくっついちゃったのを剥がして引っ張り出してるとこらしく、今は金具を装備されてる。話だけでこえぇ。ガリッガリの髭ボーボーで、引っ張り出しても出てきたとてかもしれないw
リボの話はやめましょうってことだったのに結局リボの話ばっかしてた。酷い…スペシャルウィークの蛙亭の話何もしてないって言った時「ほんとだ!!」って声出たよ…w

【金の国のたまごどんぶり】

飲食物につく「さっぽろ」はカタカナの方が美味そうということに気づいた切れ者がいる、という桃沢くんにイチローと同じことかな?って言ってみたおにぎりくん、そうとも違うとも言われずタイトルコール。
桃沢くんダイエット順調そうですごい。日曜くらいから追い込んでいく水曜収録ラジオあるある。
真っ昼間に大きい窓のあるスタジオで収録なのでエロい話する気にならない。聞いてる人はエロい話しか聞きたくないは言い過ぎw たまどんの突飛な下ネタは好きだけど…w
おにぎりくん主催の新ギャグライブ(3回目)、R-1決勝進出のラパルフェ都留に出てもらったらそこがピークになってしまった。おにぎりくん自身のギャグは回を重ねるごとにウケなくなってる。今回は18作ってラジオでやった碇シンジと動きのやつ(ラジオでできない)の2つ。2/18は打率が…笑 同ライブでの桃沢くんは3/3ウケた。3杯目何飲むか迷ってタイタニックみたいになる人面白かったしちょっと分かる。
金のAMSR、色んなとこで擦られる度に分かる〜ってなる墾田永年私財法、リズムがよすぎるんだよな。このコーナーは既にAMSRの枠を外れてるよ…w
こんな○○がすこ、のメール、「貯メダル」を連呼してるうちにチョメが出てきて爛々大国さんか!って時間があった。最近ちょいちょいチョメ聞くなぁ。
エンディング、サスペンダーズが金の国の中国版、春とヒコーキがAVパロディ版とか言ってるけど、そもそも金の国が「オドるキネマを汚くしたみたい」って言われてた。解散は切ないなぁ…口が気持ちいい単語、おにぎりくんがちょっとカッコつけて言ってたのが可笑しかった。色々集まるといいな!気持ちよくなりたい!

アフタートーク、2、3個目でその職種の饒舌スイッチを押せたら嬉しいというド頭話。
おにぎりくん、寝てる時に豚鼻鳴らしちゃうのが恥ずかしいという話。キャラ的に大丈夫だし、ネタ合わせなんかでも鳴ってる時あると桃沢くん。気にせずにいこう。
クレカを不正利用された桃沢くん。警察に被害届出してクレカ会社に申し出ないといけないぽくて結構大事。クレカ会社から確認が来て、今回の9万9千円より前に2、3万を使ってキャンセルしてるのが数件あって「ちょんてすなよ」って思った。不正利用が大ちゃんの手法www おにぎりくんはクレカ持ってた頃ひとり飲みにハマって12万使ったりしてクレカ解約した。桃沢くんの悲鳴に似たリアクション笑った。バカだねぇ〜!!

【三四郎のANN0】

前週はアメトーークでウケたとこがカットされてたけど子供服を被ってた四千頭身都築の話したかったのにはんにゃ.金田に全然伝わらなかった。都築は「カットされた」って言ってたけど、アメトーークの加地さんは「NGって言うからカットした」ってことだった。色んなすれ違いが起きてる…相田さん「全然言ってること違うじゃん…めちゃくちゃ怖いんだけど…電話じゃね?」。Tシャツを履き子供服を被って自作自演まで始めた都築は尿検査案件。でも金田は金田で「回鍋肉食べた?」という謎発言があったし、ちゃんと呼んでもないのに来て「更生した不良」って設定で話し始めるしずるKAƵMAもいた。金田とKAƵMAそれぞれにやりたいことがあってとっ散らかってたな…相田さん「打ち合わせしてきてほしいよね」。KAƵMAは卒業というか除籍で。処分が重いwww 頑なに帽子を取らない金田にハゲ疑惑がかかったけど事実ハゲてなかった流れ謎の面白かったなぁ。小宮さん「あいつらほんとにプロ?」。都築への「お前いくつだよ!?」も笑ったなぁ。
タモリ倶楽部終了のニュース。三四郎滑り込みで出てるらしくてすごく嬉しい!(うちの辺は放送遅れてるけど…)このタモリ倶楽部の収録日がアルピー酒井と釣りに行く日で、タモリ倶楽部終わるって知ってたら絶対行かなかった相田さん。釣れなかったしw 空耳アワー、小宮さんのお気に入りは「ナゲット割って父ちゃん」。相田さんの「パン 茶 宿直」は名作だよなぁ映像も思い出すもんなぁ。後番組小宮クラブに対する相田さん「背負いきれないだろう!」笑った。
小宮さんまだベストヒットUSAの話してるwww
色んな人の思い出の空耳が届く中、金田の「唇ぷるぷるだから回鍋肉食べた?」は空耳アワーだった可能性が見出された。そういうことだったのか…相田さん「確かに空耳構文だよねぇ」。都築はガチガンジャマンだった。なぜ我々は子供服を被った人間の言うことを信じていたのか…?w
前週ダイジェストジングル2本流れたwww 小宮さん「ほらやっぱ全然面白くないじゃん」。いいシーン集めて"あれ"。
もっかいかけたら都築に電話繋がった!三四郎に詰められて自分が悪いってなってる?って気づき、言い分がふわふわしてるので「セックス後?」って疑われる都築。都築はこのラジオなぜかセックス絡められるなぁwww 切り際「あんまだった」って小宮さん酷いw セックス後だからかガンジャマンだからか。
前週終わりに相田さんと飲みたくて待ってた金田と都築、相田さんが舞台の稽古あって行けないから断ってたから代わりに行ってあげた(もしくは巻き込まれた)小宮さん。最初に入った店は他の客の格好の餌食になりそうだったから築地に移動して、1軒目から2軒目に移動して、そこで金田を褒めてたら金田がホックホクになって喫煙所で鼻歌(CHEMISTRY「Point of No Return」)歌ってて、最後停めたタクシーがタクチケ対象外だったものの戸惑う都築を制してそのまま金田を乗せて見送った朝8時。築地から自宅まで自腹で帰った(そしてラジオ持ってないからそれをどこで喋ることもできない)金田可哀想w 相田さん「ざまあみろ!!!」。
オールナイトニッポン検定のコーナー、前回全部重くて今週はポップだといいなぁと思ってたけどまあまあアレだったなぁ。最終的に「オールナイトニッポン聞かない方がいいかもしれない」って結論になっててダメすぎたw 今週も食らっちゃったリスナーが多かった…小宮さん「オールナイトニッポンは毒にも薬にもなる」。
都築、今年いっぱい停学。卒業や除籍に比べたらマシかもしれないけど今年まだ長いぞ…!w さっきの電話は寝取られもののAVよろしく浮気相手にポコチンしゃぶられてた可能性がある。「加地、さん…?」のとこは確かにめっちゃふわふわしてた。ガンジャキメセクマシーン都築。怖すぎる。小宮さん「セックスしてるよな都築!?セックスしてるよなぁ!!(エコー)」。もっかいかけて何してるの?って聞かれて「セックス…」って答えちゃう都築\(^o^)/かけ直してもあんまだった都築に小宮さんの「シコってみる?」とそれで爆笑する相田さん(と俺)。ベッドとセックスすることになる都築訳分からんけど、そういや三四郎のふたりは相田さんちでソファとセックスしてたな(???)。先輩のラジオの風紀を乱したとして結局停学www フリートーク削ってまで電話したのに…(また相田さんのトークが…)
都築ずっとおかしかったけど、最終的にほんとにセックスしてたんじゃないかってなってて笑った。女の子寝てるから激しく動けないし、イッたばっかだからシコれもしない。なぜ辻褄が合ってしまうのか…w 今後はセックス中の人は申告してください電話しないので、というすごい着地点だった。酷かったなぁ…www

【ウッチャンナンチャンのANN(55時間特番)】

ちょっと照れて始まるの面白い。たっぷり睡眠をとって穏やかにナンチャンの話を聞いてたウッチャン。バイきんぐ小峠さんと全然雑談盛り上がらなかった話笑った。タイトルコールは同時に言ってたよ!って怒っちゃうナンチャンw
RRRの話やあの頃の自分に言いたいこと、出川さんが合流してからのわちゃわちゃ感楽しかったし、升野さんが呼ばれてからのマセキの本流・亜流の話もいい意味で出川さんが雑に扱われてて面白かった。
出川さんの還暦祝いのイベントの話、やるってこと以外何も決まってないw 会場選びでしっかり悪ふざけしてて可笑しい。ほんとに「あちこちオードリー」連呼してたし、「レジェンド」言えなくて「レジェンジョ」みたいな風にしか言えない出川さんw ずっとわちゃわちゃしてて楽しかったな!イベントどうなるんだろうw

【秋元康と佐久間宣行のANN(55時間特番)】

佐久間さん出てるから聞き始めたけど、ほんとに開始6分でオールナイトフジの話リークしてて笑った。秋元康ががっつりニッポン放送で仕事してた頃は完全に世代じゃないのでほぼ知らない話だったけど、佐久間さんと楽しそうに喋っててよかったな。さらっと入ってきた黒木瞳の歌う会いたかったが微妙に間違ってて可笑しい。黒木瞳が作ってきた筑前煮を食べる謎の時間。

【真空ジェシカのラジオ父ちゃん】

タイトルコールは\フレッシュ/だし川北は竹内ズ(の竹内)だしいつもながら…w たまに聞いてるらしいロッチ中岡さんはミルクボーイ内海が来てるくだりを「何か関西人が来てる」と思ってるらしい。説明不足。
相席食堂街ブラ-1グランプリ優勝!スタッフさんの微妙な匂わせにより喜びにくい感じになってて可笑しい。金髪角刈り解禁により色んな人から例えられるガクちゃん、例えられて嫌だったランキングを発表。第3位ブチギレ氏原、第2位普段のムラムラタムラ、第1位ぬりぼう(Breaking Down)、番外編(もうすぐ嫌)は東大ヤンキー澤山、ロケット団の三浦さん、ナウシカのラストシーンの稲穂みたいな景色。ナウシカだけ毛色が違う…w
問題のSEXスタートがクオリティ高いジングルになってしまった。確かにすごいよかったw ガクちゃん「セ、セ、セックス↑↑じゃないよ」。
マヂキタ大草原、ガクちゃんは「どちらかというと知ってる側」とのこと。俺もンゴは知ってたけどドミンゴは知らなかったので勉強になった(?)。FLASHより前に「そういうやつ」があったんだなぁ。あと俺も脱衣ブロック崩し好きだった!!ってなって声出た!!笑
あちこちオードリーの話。ラヴィット!で事故った日の収録だったのがタイミングよすぎるんだよなw 佐久間さんの「やっとお前らを呼べる企画ができたから」笑った。次ラヴィット!で問題起こしてその後あちこちオードリーだった場合、もうあちこちオードリーに問題がある可能性。
ワーキャーのコーナー、玄人受け2回繰り返す言葉:要所要所よかった。女性の名前みたいな日本語はAV女優っぽくなりがち。
日常RTA、難しいコーナーなのが説明されてからほんとに難しいメールばっか読まれてて笑った。
韻豆、途中桃鉄みたいなことが起きた。ボンビーかと思ったらキングボンビーだったみたいなパターン。
エンディング、「女韻豆がマジでエロい」とか言ってて笑った。クニフって言えばいいのか!じゃねぇよwww

【雑記など】

今週はなぜか三四郎の名前が出るラジオが多くて俺得でした!Creepy NutsANNで散々ダル絡み先輩言われてるのに三四郎ANN0でほんとにダル絡み先輩すぎて笑った。都築お疲れ様…!笑
今週は24日に空気階段×ビスケットブラザーズのツーマン俗の細道東京編を配信で。とてもとても楽しかった!
あと映画!BLUE GIANTとRRRを見てきました!どっちもすごくいいって聞こえてきたから行ってきたんですが、BLUE GIANTほんとにマジでいいし前知識なくても大丈夫だからぜひ映画館の音響で見てほしい!RRRもすごくよかったし、あと25日放送のアルコ&ピースのメガホン二郎のRRR回が最高だったのでどっちが先でもいいから併せて見てほしい!!!メガホン二郎の山口コンボイ最高すぎたのでTVerの期限まで見まくろうと思います!!!!!
来週は全日本コントファンクラブ絡みのライブをはじめ爆裂大量にライブがあるので、生きて!全部!!見るぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?