見出し画像

8/10あたしらチョメチョメチョキムーチョ!行ってきたよ✌️🦀

ミッドランドスクエアシネマ2で月一で行われているユニットライブです!東京からダンビラムーチョ・ケビンス、大阪から滝音・爛々、名古屋のごぞんじ武田・かにチャーハン・もさもさ子。
以下自分用ハイライトメモです!

***

今回は大国さんがお休み。
オープニング、前日のムゲンダイのシブゴゴで起きた(かなりヤバいけどヤバすぎて聞いてて笑うしかない)事件が語られ、その流れでコールアンドレスポンスが
演者「お前ら帰れー!」
客「チケット代払ってるからー!」
演者「た、確かに…」
になってた。今後絶対やることないコールアンドレスポンスw
出囃子鳴るようになってた!!いいですね!!
萌々ちゃんのピンネタ?漫談?楽しかった!
ケビンスの夏祭りのネタどっかで見たことあると思うんだけど、半分くらい知らないくだりになってた。長くてこえーくだりが追加されてたな…w
ダンビラムーチョは原田さんが微妙な緊張感を生み、滝音は安定の面白さだった。滝音のネタもなんか怖かったな…w
コーナーは「ごぞんじ武田をご存知?」。また大喜利っぽいコーナーやってほしいと思ってたので嬉しかった!
仁木くんずっとボケてたしなんかコンボイみたいになっちゃった時間あった。苦手なものを答える問題で演者も客も全員が「きゅうりだ…」って確信してる中、せーので「シュークリーム!」って言ったコンボイの回答とても好きだった!小道具何作ってるでしょうクイズはみんなが最前のいい椅子に座って映像見て、回答がドラえもんみたいになってて可笑しかった(見えなかったしw)。ぞんざいに扱われるスーパー武田くん人形も面白かった。
今回も秋定さんは後輩に厳しかったw  大国さんはお休みだったけど萌々ちゃんとコンボイがキャッキャしてるのも見れてよかった。あの時間が癒しなんだぜ…
エンディングでかにチャーハンの卒業が発表された。いつまで続くライブか分かんないとは思ってたけど、メンバーの卒業もありうるんですね…寂しくなる…またいつでも戻ってきてね!!
次回も楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?