見出し画像

3/13〜3/19に聞いたラジオ

楽しかったことをメモがてら。記載は聞いた順です。
呼称・敬称が揺れますので悪しからず。

【オードリーのANN(前週分)】

フロホリで春日さんが面白かったと言われるのが嫌な若林。相方が面白かったことを言うか言わないかの基準、コンビの頭脳には言うってことかなぁと思って聞いてたけど、春日さんが自ら「保護者」って言ってて笑った。そっちかぁ。春日さんのパブリックイメージは「断らない男」なのに対して若林はスウェットサンダルで「少年野球に入ってきちゃう」おじさん。落差。ばやしの唐突な「自己紹介します!」は1本目のショートコントで松永が噛んで飯塚さんがツッコみ、全然自己紹介のきっかけが来なかったから。春日さんの「オードリー春日俊彰!」は間違いようがなく絶対間違えられないのですごい練習してた。
日本アカデミー賞の絡みで映画たくさん見たばやし。若者の映画に「いいわねぇ〜」(おばさん)ってなり、式で有村昆と衣装の色の方向が被って着替え、安藤サクラのスピーチで泣く水卜ちゃん(午前0時の森以来この週2回中2回目)、映画の内容ではありえない笑顔の写真で爆笑取る阿部サダヲ、トイレ行く度警備員に止められる若林。
春日さんベスコングルメの大宮ロケにTRFのSAMがやってきた話。「KOOじゃないんかい!」はちょっと分かるというか思ったw SAMの由来は昔着るものなくて寒がってたからで、デビューするまでは「寒」だったとのこと。そんなんなんだ…!w DJ KOOの由来は肛門ってほぼ確実に嘘の話ぶっ込んでくるばやし…春日語「寒、TRF SAM」が合ってたというすごい現実。その数日後はNHK BS4KでTRF30周年の記念特番。ガチファンではないことを伝えようとツッコミ待ちで「1回ライブに行ったことがある」って言ったら一緒にMCやる鈴木紗理奈が「私1回もない」って言ってて、MCふたりともガチファンではなかった。収録は盛り上がったとのことでよかったw
チン!のコーナー、正解「所沢の横浜流星か!」が出た!すごい!所沢はおもしろ地名なのか…

【Creepy NutsのANN】

マスク着用自己判断に、の日のラジオ。着けてても着けてなくてもそれを追求すると全員不幸な感じになりそうなシミュレーション。お互い尊重してこ。
ラジオ終わるけど"ご報告"がないので今月いっぱい誰かと付き合おうとする松永最低だなw Rさんへの結婚報告のための台本を作家福田さんを雇おうとする松永。ライブで地獄のアカペラプロポーズする松永見てらんないし、まだパンツ食ってるの??地下鉄の駅やディズニーランドでのプロポーズ案も出つつ、「一周回って王道」のプロポーズ場所を募集。コミケや吉祥寺で人気のメンチカツ屋、Rさんへの報告は喫煙所でなどの案が集まり、松永は裸になるキャラのコスプレをする方向に。何で筋肉裸キャラばっか出すんだ…w
去年の三四郎ANN0菅田将暉ゲスト回懐かしいなぁ!謎の(小宮さんを介した)セックス前交渉、菅田将暉の「君口固い?」というあまりよくない発言…!R‐指定はピザ作るの上手いみたいな話もあったなぁ。年末特番飛んだこともあるし頑張ってパニッシャーにダル絡みされてきてください…笑

【ぺこぱのANN0】

初っ端からコーナーが始まったから違う番組再生したかと思ったw KinKi Kids最高のコーナーやってた頃はまだ聞いてなかったんだけどすごいいいコーナーだな…
乃木坂を48って言っちゃって総方向からクソジジイ呼ばわりされる松井さん。これは擁護ができない…w
松井さんWBCを観戦しに行った話。知り合いの「裕福な人」にチケットを譲ってもらい、奥さんに送り出され、その「裕福な人」にオープンカーで送ってもらった。道中「裕福な人」をヨイショしようとしたけど、オープンカー首都高では何も聞こえなかった。4万人(ほぼ)全員日本応援してると冷めちゃうの、少し分かるというか、応援してたバンドがメジャー行ったみたいなのと似てる気がする。そして野球場で誰からも気づかれない松井さん。
俺の応援歌のコーナー、米津玄師の応援歌が好きだった。夢ならばどれほどよかったでしょうと思う時は確かに休んでほしい。
シュウペイさん涙活の話。エイトブリッジ別府ちゃんに勧められた「ハロー!?ゴースト」があんまで途中でやめちゃったけど、しばらくしてからまた見たら後半でめちゃくちゃ回収してて大号泣で食べてた麻婆炒飯がちょっとしょっぱかった。お礼を言われた別府ちゃん「有田さんが言ってたんで」。
ゆる大喜利もあらびきポークフランクのコーナーもゆるくてよかったな。ギャル男のコーナーは久々にシュウペイのアドリブ入りで楽しかった!箇条書きモーニングムーン懐かしかった…何でこれが滑り込んだんだろうな…?w エンディングで松井さんの好きなものから派生したコーナーは続かなかった、って言っててちょっと切なくも可笑しかった。チャゲアス発コーナー、何で大嘘をつくの方じゃなかったんだw

【佐久間宣行のANN0】

マスク自己判断になり、花見も解禁ってことで1回もやったことない打ち上げを花見でやろう、という提案。そもそも誘う方じゃないしテレ東の後輩からは誘われてるけど、ラジオでは誰も飲みに行ってくれない3軍おじさんになってる。花見の場所取りはさすがやってほしい佐久間さん。
「テレ東の後輩からは誘われる」という発言が「マッチングアプリのタコ評価」とまで言われる佐久間さん、テレ東後輩スペシャルを提案する。
父として瓶の蓋を開けたい佐久間さん。1年前の「千疋屋のフルーツポンチ」との決闘を経て握力を鍛えていたものの、ゴムオープナーがボロボロで自力で開けるしかなかった。全身にグリップを効かせて何とか開けたものの、遠心力で1/3くらいこぼした。もう野田クリスタルのジムに頼るしかない…w
花見や宴会のTIPSが色々集まる回だった。大人数での花見はしないけど尻死ぬはよく分かるのでダンボールはいいかもしれないな…!いい情報を得た!笑

【マヂカルラブリーのANN0】

村上さんの爆裂咳払いから始まった。野田さん「その痰です」。
記念すべき100回目だけど特に何もなし。振り返りの類はinfoさんがやってくれてるでしょうという姿勢w
番組の継続が正式発表!4月から月曜1部のAdoさんがマヂラブより先に尾田栄一郎先生を呼ぶかもしれない。Adoさん木曜3時ってことにしてマヂラブANN0に誘導しよう。
めしめしラジオニュース、ドレッシングNo.1があまおうのドレッシングに決定。順位が下がるほどに想像できる味になりそう、っていうのは何となくわかる。ダイエッターやマッチョはドレッシング以前にメインと米を考えるべき。ここで出てきた「脂身砕いて米の代わりにする」はめちゃくちゃ胃もたれしそう。好きなサラダ、村上さんはレタス、野田さんはとうもろこし→ピーマン。きゅうりはふたりとも好き。なおMCTオイルは加熱するなよ!
コーン、全部食べれるから花粉(?)も食べられる気がするし、揚げても弾けても美味くてすごい。野田さん「あれが黄金だと思われたんじゃない?」。
どこで何してたんだよジングル、一時様子がおかしかったし、その短期間でまあまあ被ってた。今デリケートなご時世なのに暴力と寿司が出がちな野田さん。今回はこのジングル最後に流すのでみんなで予想しよう!(現場の皆さんは誰も思い出せなかった)暴力系の時は作家福田さんが「何でそんなことすんだよ…」って言ったりするので、暴力系ではないっぽい。
コラボコーナー心のジモティー、前週マヂラブのふたりは全然いい例を思いつかなかったのにリスナーのネタはさすがの面白さだった。強い…!!
リスナーのジングル予想がカスって思い出せた野田さん。ジングル考察者現る。正解は「師匠達を集めて謝らせてました」。「集める傾向が強い」が大正解。優勝!

【金の国のたまごどんぶり】

「女性の下の名前4文字は出てこないし、4文字の場合は最後が『子』だし、例外は『ひまわり』」というド頭にする話じゃない話。コント師女性役に初恋の人の名前を出しがち。これ調べたらちょっと面白そう。
モグライダー芝くんに文化放送の喫煙所で会い、下北沢の居酒屋でまた違う人と会ってた桃沢くんと似た行動をしている桃沢くんのドッペルゲンガー。埼玉のぎょうざの満洲にいたのはドッペルゲンガーで、ラーメン屋でめっちゃ食べてたのは本人。ダイエット中だったのに…w
おにきりくんにWBCについての質問メールが。おにぎりくんの見立てとしては調子の悪い村上選手の起用は「未来の4番を育ててる」から。それより桃沢くんの野球リテラシーがクソ低くて笑った。俺も野球さっぱりだけどさすがにイチローの引退は知ってたぞ…w 話題のヌートバー(オードリーと同じアクセント)は芸人でいうとサンシャイン池崎。
たまどん地上波終了&ポッドキャストでの継続発表。継続は嬉しいんだけど地上波じゃないと金のメロディーできないよね…!それがめっちゃ悲しいんだが…!!ただ古畑ならぬ渡畑ミニコントは面白かった!w そして蒸し返されるオズワルド畠中桃沢くんに情報おもらし事件。懐かしいなぁ。
金のメロディー、想像はできたけど12P(パーキング)からのどこもかしこも駐車場は笑っちゃった。次週は出会いと別れの金のメロディースペシャル!!楽しみにしてる…!!
エンディング、元旦や確定申告や選挙を終わらせた日って晴れてるよねって確かに。あとこの話ド頭感あった。(ド頭感とは…?)エンディングの曲も4月からは変わっちゃうんだよなぁ…寂しいなぁ…

アフタートーク、ド頭でする話じゃない話を全力で飛ばして挨拶しちゃう桃沢くん。
前週の小学生の俳句の続報、「1/2成人式があるから」って視点があった。自分で気づきたかった桃沢くん。おにぎりくんは電話中に街で会った小学生に塩対応しちゃって後悔してる。
おにぎりくん、カレー屋で酒だと思って飲んでたラッシーが酒じゃないことに気づいたものの気づいてるふりしてしまったのを後悔。そういうの咄嗟に誤魔化してしまうの分かるなぁ。連れてってくれた作家さんには気づかれてた。
金のコンテンツ、花束みたいな恋をしたを見てきたおにぎりくん。知ってる路線の沿線が舞台なので入り込みやすかった。色んなサブカルいっちょかみしてる映画なので作家のかさましさんにはあんまりらしく、「ブース内にファンとアンチがいる」状態w 桃沢くんはGパンパンダ星野の確定申告解説動画をおすすめ。俺は会社員だからあんまり関係ないけど個人事業主に届け…!笑

【三四郎のANN0】

アカデミー賞(アメリカのアカデミ)でナートゥダンスがあったからって小宮さんがめっちゃナートゥ歌う。思えばナートゥ初めて聞いたのこの前に小宮さんが歌ったやつだったからまた聞けて嬉しいな!w 「Do you know 見てない?」という小宮さんの謎文法発言。2週間ぶりで寂しかった!9年目ありがとう!って小宮さんに対して相田さん「先週休みだヤッター!でヤッターテレフォン盛り上がった」。それな。だからラジオをやめるなんて考えられない!アルマジロのチンカスです!ってどこのか分かんない慣用句出してくる小宮さん。記者会見MCだったのに金曜日別の人になってたらこっちも失神してたと思うw Ado・あのちゃん・あいみょん誰も知らない小宮さん。eggのギャルモデル…?w
ファンクラブ配信イベントの告知で「ネルシャツを着て誰が1番SAMっぽいか」の話懐かしいな!詳細が何も思い出せないけど…!笑
明らかにそこに向かってたのに、ゲストはCreepy Nuts!って発表した途端にアルマジロのチンカスを「いい意味」って言い出す小宮さん訳が分からないな…!卒業制作でR‐指定にピザを作ってもらおうの話には全乗っかりの相田さん好き。
CM開けてヌルッと話を振られるDJ松永、オープニングからイカれてたのに遅刻でいなくて相方を不安にさせるR‐指定。遅刻でナメてるR‐指定、告知ツイートでハッシュタグを「#三四郎ANNN0」と間違っててナメてる松永。音楽に専念する以前の問題かもしれない。

↑ほんとだ〜!ってちょっと笑った。
遅刻はするわ相田さんに結婚の挨拶もなかったわでいない間に評価が下がっていくR‐指定。「繭になる」も懐かしいな!松永浅いチンカスとか言われててほんと酷いラジオだ…Rの遅刻には何も言わなくなっちゃった、って松永に「興味なくなっちゃった?」って相田さん、「もしそうなら解散だよ!」って松永、ネットニュース化を示唆する小宮さん、ようやく来て第一声が「生地の発酵に時間がかかって!」のR‐指定。ほんとにピザ焼いてきたの面白すぎるw 本人を疑われて韻踏まされかけながら焼き立てを食べさせたいR‐指定w めっちゃ色々見漁って頑張ってピザ焼いてきてくれたのに「ちょっとしたボケで言ったのに…」って言っちゃう小宮さん酷いや。ピザが美味くてまた本人確認として「生地」で韻踏まされるR‐指定「2時」。Rさんの奥さん「何の仕事…?」。でもTwitterに上がってた写真めちゃくちゃ美味そうだった。
Rさんがめっちゃ使えることでマジで意味のないチンカスになってしまい、半ば自らパシリになる松永。みんなバラバラの飲み物をリクエストする。せっかくコンビニと中継繋いだのに小宮さんに「この中継あんまかも」って言われる松永可哀想すぎるだろw
相田さん「お聞きいただいたのはCreepy Nutsでホンザヘンヘンホヘンでした」。淀みなさすぎた。正:メジャーデビュー指南
中継下手だった松永、電話下手な四千頭身都築と友達になれるかも。都築の暴走族「あ?セックス!」いつ聞いても笑っちゃうな。話盛り上がってるけど最低限の仕事した相田さん「この後も聞ける方はお付き合いくださいー」なんかよかったな(言ってくれない時もあるので…)
都築のサクラバシの話から「ラジオ大阪ヤバい」の話出て笑った。遅刻したR‐指定に「オールナイトニッポンの話しようや」って言われて「ふたり揃ってなかったからー!できなかったのー!」って言う相田さん可愛かった。音楽1本でいくことを心配され、日本一とかトップとか言うのをカマしてると思われるR‐指定、今からバイト探そうとしてる松永。Rさんから相田さんに結婚の報告がなかったことを追求して子供に相田さんに絡む名前をつけさせようとしたことを「ペナルティ」って失言した結果、相田さんが40年ペナルティ背負って生きてきたみたいになっちゃった。色々案出たけど「ゆで太郎」は酷すぎるな。
エンディング、Creepy Nutsが佐久間さんとばっかエモ活動してることにご立腹の三四郎。三四郎の方が付き合い長いのに、佐久間さんCreepy Nutsを自分が見つけたと思ってる。エモとは程遠い回だったし、何もしてなかった松永が最後チンポマンになって終わった。年越し特番だけよろしくな…!笑

【田津原理音のANN0(3/11放送分)】

日本のR-1には夢あるよ!名字は先祖の職業が想像しづらく、名前は時間割みたいな本名。新幹線でも酔う田津原さん、マヂラブ野田さんといい勝負なのでは(嫌な勝負だな)。疑惑の件はリハで出た点数で、リハではバカリさんが100点で優勝はサツマカワRPGだったとのこと。んでTwitterで検索かけると「R-1」より先に「平場」がサジェストされるらしい。1時間のライブでのロコディ兎「1時間以上スベってたで」、ヤラセについてニッ社辻さん「よしもとをナメないでください」とまで言わしめる田津原さんの平場力よ…田津原さんを起用したことでこの日でANN終わる可能性がある。んでこれネモフィラ祭り2021フォトグランプリの優勝特番だったのか…(違うよ)
平場弱いがリスナーの悲しい記憶を呼び起こしたり「終わらせ屋さん」としてリスナーの仲間内のご飯に行かせようとされたりしてたらこたけ正義感から「ビッグチョキさえすればウケる状況」の説明を求めるメールが来た。こたけ寝ろよwwwww ムゲンダイのアフタートークめちゃくちゃ面白かったよなぁ(あと呼び捨てってことはこたけのが後輩なんだなぁ…)。手に職つけて平場強くなろうとする田津原さん。「可愛い年上初めてかもしれん!」て面白いな。R-1準決勝のモニターレンタル代のことを思い出して喋る気なくしちゃう田津原さんマイペースでよい。寺田先生もだったし過去には野田さんもいたしそこはR-1側に用意するなりしてほしいな…
こたけ正義感が聞いていることによりリスナーがビビってイジりメール送れない説、からのこたけから借金しようとする田津原さん。
募集した「東京のフォトスポット」情報に対してずっとまあまあテンパっててこれが平場弱いか…ってなった。プリンスコレクションANN0エディションのコーナー、行列の後ろに誰も来ないのあるあるすぎて笑った。田津原母は全部のコンビニのことを「ファミマ」って言うという情報。
大富豪の多すぎるローカルルールは大富豪側が悪い。財布に入れさせる気のないレシートはどうにかしてほしいw 俺は性格が悪いのでどのメールも楽しく聞いてたけど、田津原さん「みんなだいぶ酷いなぁって思えるなぁ」って言ってて自分の穢れを知った気がする。
終わらせ屋さん田津原さん、キーステーションのはずのニッポン放送での放送が途中でお別れになっちゃうの謝ってて可笑しい(これ自分も何でニッポン放送なのに途中で終わるん?と思ってるので若干共感した)。この終盤でヌルッとメールが読まれるこたけ正義感。業務妨害って言われたから名誉毀損で訴えるこたけwww すごいしっとり終わったけど他局ではあと10分あるんだよな…?w
最後の最後限界きて「大人になって美味しいことに気づいたもの」を発表してしまう田津原さん。ネギの美味しさに気づいてよかったねぇ。テンパってるなぁってとこもあったけど楽しかったよ!

【空気階段の踊り場】

久しぶりの朝収録、髭満載フケ満載で1時間遅刻してきたもぐら。水川が追求したから風呂入りなよ…と思ったけど、前日が爆裂稼働だった上に1日風呂入ってないだけで1ヶ月くらい漂流してた人感出たらしくさすがに同情した。次の入りに間に合うように収録中にシャワー行こうとするもぐら。銭湯行ってから行ったのに鬼越トマホーク坂井の家からもぐらの臭いが消えず出禁になってる。風呂入ってる?に対する応答に「嘘の顔したじゃんもう!」って浮気追求する彼女みたいなリアクションの水川。多分もぐらは風呂入ってないし歯磨いてないし部屋散らかってる。
高円寺のラーメン屋で事件が起きた話。ラーメンに乗り入れ忘れた店員、花粉症で鼻かみまくってた青年、ラーメン食べる間待たせた女の子、テーブル席で何も注文せずに待ってたその友達の女の子、太ったおじさん(もぐら)、海苔が入ってなくてキレ散らかして帰っちゃったおじさん。「これって誰が悪いと思う?」という謎解きだった。1番悪いのはおじさんという結論。おじさんが似てるってとこで出てきた高嶋政宏がムチを育ててる話のインパクトが強い…
単独、旭公演を盛り上げる有志からのメールが。コーヒーとか整体とか普通に楽しそうで羨ましい…(まだ決まった訳じゃないけどw)。反社チェックだけは義務。
新コーナー!「サンモール潰れた」ってガセ掴ませてきたもぐらの友達・よっちゃんからの留守電を募集するとのこと。面白そう。
ギンダチ、逆再生で「公式ロゴ決定」をお知らせする音声が届いた。あんまパターンないよって言われて始まったコーナーのはずなのに長く続いてるなぁ…家ついて行っていいですかのパロAV見すぎて本家でも勃起するのは何ボンバーなのかってメールで趣旨ズレなのにめちゃ笑ってしまった。Let it beボンバー…?w
エンディング、マジで次の入り時間が迫っててバタバタ終わって笑った。アフタートークももぐらの謝罪。何ていうか気をつけてね…w

【ほら!ここがオズワルドさんち!】

祝100回だけど作家平島さんが体調不良でお休みのため代理せおさん(これ以降もう触れない)。100回目最初に読まれた相談メール、アイドルで抜くことに多様性を見つけ、質問としては「泣きながら抜いたことありますか?」で手叩いて笑っちゃった。オズワルドのふたりもせおさんもそんな経験はなかった。
ChatGPTに漫才台本を作ってもらった畠中さん。M-1でもやってた友達の漫才を元にしたAI台本、割と近いとこから始まってすごかった。伊藤ちゃんが何ていうか全拒否マンみたいになってたな。でもChatGPT曰く「オズワルド畠中」は1970〜1980年に活躍した電撃ネットワークのメンバーらしい。
ブレインスリープのコラボコーナー、案の定クイズになっててテンポが悪い…w あとコラボコーナーなのに直球の下ネタ採用されてて笑った。ぐうシコじゃねぇよw
エンディング、去年作った卒業ソング流れてすごく懐かしかった…どこかの学校で採用されることがあるんだろうか…

エンディング、バッテリーコーチとしてWBCに参加してた畠中さん(違)。過去イチそっくりらしい。似てる人を集めて運動会は収拾つかなくなりそう。んで多分本人は負けるんだろうな…w

【真空ジェシカのラジオ父ちゃん】

川北の名乗りキャプテンファルコンで笑っちゃった。智春さんの2通目については「よい」という訳ではない。
「みんなWBCの話しすぎ」で癇癪起こすガクちゃん。野球好きな人もいるんだろうけど、みんな見てる共通の話題だから見ててそれで楽しい人もいるんだな。初心者向けにすごさをお笑いに例えてほしいというガクちゃんの気持ちもやや分かる。これに対して「大谷翔平のセーフティーバント」を「オール巨人師匠が一発ギャグで拍手笑い」と例える川北。そうなのかぁ。
俺にもありましたのコーナー、お見送り芸人しんいちがサッカー顔でサッカーちゃんと上手いという役に立たない情報を得た。
ワーキャーのコーナー、玄人ウケが「失格」する事態があった。玄人ウケ「破壊の限り」好きだったな。
韻豆のコーナー、ゴー☆ジャスが入ってきたのよかったな。「そーれ!」の有無がゴー☆ジャスであることを決定づける要素か否か。変な問答だな…
エンディング、名アシスト有吉で道半ばで断念したガクちゃん原案のアニメ「おっぱいピンボール」がどんな話なのかを募集。このラジオたまにエロが訳の分からない方向に行くな…w

【ケビンスのGERA NEXT#1〜#4】

#1。
アクリル板でチョキピース下げられないんだ…ラジオ…w
ロケのネタでおもちゃ屋のくだりを短縮しようとして「おもちゃ屋を駄菓子屋にしよう!」って真っ直ぐに提案してたグロいコンボイ。ロリだったのかもしれねぇ。4日連続ネタ飛ばしツアー千秋楽でホームで悲鳴上がるようなネタの飛ばし方。
お馴染みコンボイのキンタマの話めっちゃ盛り上がってた。片タマの生活には慣れましたか?じゃないのよ。
嫌な人は嫌かものコーナー、ペットボトルに口つけないから1口ちょうだいが嫌だということを熱弁する仁木くん熱かった。イルカショーは訴えられないようになってる。食品サンプルじゃなくてラップされてるの確かに何のプラスもない。ツーブロックに線入ってた山口コンボイの過去。ふたりとも子供との距離感が変だった。

#2。
仁木くんずっとコンボイの片タマのイジってるな…w 
M-1準決勝敗退の話。コンボイの諸々の態度が嫌だった仁木くん。ミキ亜生とタクシーで帰ってる時に会場に衣装忘れたことに気づいたコンボイ、ひとりで戻ろうとした時にタクシー代1万円渡してくれた亜生めっちゃいいやつじゃん…仁木くん「お前のミスで経済回すなや!」。決勝進出者発表の時は「やりにいってた」コンボイ。
嫌な人は嫌かものコーナー、豊臣秀吉の草履エピソードは最初イジり伝わりだった可能性笑った。確かに。「ミス愛好家」コンボイ的にはミスしたら最初叱ってほしい。歌舞伎町のネズミと併走した仁木くんの話笑った。

#3。
コンボイの片タマはコンプレックスではないけど誇りでもない。仁木くんの唐突な金八モノマネ。まだ逃げ切ってるけど今後コンボイがAVみたいな相槌打ってる時間が増えてくるかもしれない。
政治家の汚職と同等で嫌なものとされてる私服のコンボイ。くるぶし出すのが特に嫌な仁木くん「ちんちん出してるのと一緒」「性欲の象徴」。足長く見えるからくるぶし出してるコンボイを「今も短いよ!」って一刀両断する仁木くん酷いw コンボイは足短いキャッチ。
この回からコンボイ立ち収録。「会話上手くいってないから立ち」って意味が分からないぞ。
コミュ力がすごい街大阪。おコミュ力焼き…??
高校の頃クリスマスにサンタの格好で彼女にプレゼント渡したコンボイに仁木くん「よく芸人になったな」。すごい綺麗にベタだ…1週間後に別れたの切ないし仁木くんのリアクションがすごい淡白。仁木くんはWiiのビリヤードのゲームで買って春麗の喜び方してた彼女に引いて別れた。嘘だろ。山口コンボイの片タマは意外と気づかれない。片タマやりすぎ都市伝説とは…?w 
嫌な人は嫌かものコーナー、ちんこをおちんちんと言うエロ漫画でメチャボコに笑ってしまった。捏ねられたエロが許せない仁木くん。コンボイの漫喫バイトミス(寝ちゃって長蛇の列を作り1000円OFFクーポンを配りまくった)エピソード強かったな。
エンディング、主催コーナーライブの打ち合わせに呼ばれなくなったコンボイ普通に落ち込んでる。仁木くん「いい会議にしようと思ったらああなったの!」。コミッショナーみたいにメールを評するコンボイ。

#4はエビチリボーイズが担当(違)。エビチリボーイズでテンパって名乗る前にチョキピース出しちゃった山口コンボイ。前回は座り収録もしてたけどエログロだった。
自転車盗まれたコンボイ、嬉しさを噛み締める仁木くん。
M-1は敗者復活できず準決勝敗退。"やりにいった"嫌なコンボイを改めて見たいでひと盛り上がり。今年の仁木くんのベストリアルは学祭のじゃんけん大会でのコンボイ。コンボイはバイト10クビでフィニッシュできて、仁木くん「あとはよしもとだけ」。淫行も迷惑系YouTuberみたいなのもヤバい。敗者復活後のコンボイの話で赤ちゃん笑いする仁木くん。
嫌な人は嫌かものコーナー、赤すぎる漬物確かに嫌で笑った。エロ漫画の断面図は自分も反対派なので同意見の人いて嬉しい!パイパンのお父さんはゲラゲラ笑ってしまった。

【雑記など】

今週はANNの会見があって、終了予告があったとこ以外は動きなくて一安心…!でも油断してたら(?)たまどん地上波終了のお知らせで悲しかった…うう…ポッドキャスト聞きます…あとようやくGERA NEXT聞いたのでケビンスの男前放送も追いかけるぞ!
ライブはRRR-レイジレイジレイジ-アーカイブで!はっっっちゃめちゃに面白かった…!カナメストーンは追ってる訳じゃないんだけどたまに見たいライブに出てきては確実に面白いので大好き…シシガシラ脇田さんは可愛かったしひわちゃんの女装はブスだったし村田のガヤめっちゃ面白かったしダウ90000吉原さんダンスキレキレだったしケビンスにはありがとうだった(贔屓)  RRRもっかい見たくなったぞ!
あとケビンス主催ライブメテオラを配信で!みんなネタ面白かったぁ〜ケビンスのカップルYouTuberのネタは仁木くんがイマイチ可愛くないとこがとてもよい…あと声揃えて言う「「ご報告があります」」。油断して見る大鶴肥満はまだまだ驚くほどでかいし村田は面白いから早くひとりになって失ったバランス感覚取り戻してほしいw 10億円も面白かったな…!あとエンディングがちゃがちゃだった!笑  週末めっちゃケビンス充だったな…!!ありがたいねぇ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?