1/24〜1/30に聞いたラジオ

ラジオの感想を書き留めていってみるテスト。

【アンガールズのANN】
この枠に来ると脱がないといけないのか???wwwwww
オードリーANNではすっかりなくなったリアクションメールが読まれる件が(枠的に)もはや新鮮。
JUMPINGがあまりにも頭から離れなくなった。

【空気階段の踊り場】
歯医者さんの「新鮮な虫歯」という言葉のインパクトが強かった。頑張って通ってください…

【Creepy NutsのANN0】
ミュージックバトル回。告知で何度か聞いた「買って捨ててまた買ったエアロバイク」のリズムの良さと頭のおかしさが最高。
レベルの高い戦いだったけど、その戦いを制したのが顎オナという斜め上すぎるネタだったあたりがもうどうしようもなくてやはり最高。またやってほしい。
JUMPINGと共に今週ずっとフワッフフワフワが頭を巡り続けていた。戦犯。

【マヂカルラブリーのANN0】
やーーーっぱ村上さんがいてこそだよな〜〜〜!!!

【真空ジェシカのラジオ父ちゃん】
先週に引き続きここオズの代打。とても楽しかったので2月のラフターナイト枠も楽しみ。ここオズも早く聞きたい…

【三四郎のANN0】
宮川大輔さんゲスト回。各所でパーソナリティーやゲストがコロナ感染・濃厚接触者になる中、録音故予定通りスペシャルウィークができてて"持ってる"。
去年から聞き始めたリスナー歴クソ浅マンなので、「飛び降りろ!!」の元ネタが何だったのかが知れて嬉しかった(しめっちゃ笑った)。
ビニール袋被ってデリヘル嬢にイラマチオさせた疑惑の話も初耳だったので笑いすぎてむせまくった。

【トム・ブラウンのANN】
代打が気になりすぎて聴取。他の追随を許さない、唯一無二の怖さを持つラジオだった。今までで1番「こえぇ…wwww」って言いながら聞いた。
トム・ブレインのコーナーの布川さんがかなり真面目にネタを評価してたのがなかなか新鮮。ちんこでアンガールズ田中さんと張り合おうとしてるのも面白かった。
ポッドキャストの方も聞こうかな…普段のみちおさんはもうちょっと落ち着いてるんですよね?w

コロナの影響がかなり大きい1週間でした。イレギュラーな面白さもあるけど早く落ち着いてほしいところ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?