6/11ケビンス第2回単独ライブ「呆れ。」見たよ✌️✌️

配信で!ハチャメチャに楽しかった…!
漫才師さんの単独はほとんど見たことがなかったんだけど幕間とかCMとかミニゲームとか盛りだくさんで…CMとかミニゲームとか…?(見たら分かる)
例によって感想メモを。コントではないのであのキャラが…とかはない分さくっと!昼夜共に見たけど夜公演の感想になります。各漫才に一応タイトル書いてるけど、メモ用のなので正式ではないですごめんね!

SASUKE
バグでステージクリアした後コンボイがめっちゃバグってるとこが狂おしいほど好き。あと新技すごい。
恋人が見に来てる選手への仁木くんのツッコミ「SASUKEのやりすぎで語彙が終わっている」めっちゃ好き。

本のYouTube広告
会話が壊滅してるコンボイ。

移住
「吉幾三って大喜利の人?」が好き。あと「時間空いたから子供作ろう」の一連のくだり。

ミニゲーム!(はたあげバトル)
なかるてぃん。

ムービー①
幼馴染ifルートエモいとコンボイが変わらなすぎるおかしいが両方ハードパンチで混乱する。

コンボイ葬儀場のCM
全部おかしいんだけど、休み多すぎるとこが特に好き。

ロボット
親友モードが思てたんと違った時の仁木くん好き。
コンボイの好きなとこは充電減って飛んでより減らすとこと自我まだ残ってたとこ。

ムービー②
ストーリーを味わいたいのにコンボイの頭が気になってすげぇ気が散る。

コンボイ蒸留所山口のCM
やたらカッコいい。

仮装大賞(空手の達人)
何かすごく拍手が優しい(笑)。あとコンボイはともかく仁木くんネクタイしたままだから工場で働いてる人(概念)みたいだった。

Google ConvoyのYouTube広告
時事ネタ(嘘松)。

ドッグラン
「カリスマ性あんじゃん」って言われた時の仁木くんが最高。女性客に飛びつこうとしたコンボイがリードでグンッってされるとこもとても好き。
フリスビーキャッチする時のコンボイもやっぱジャンプ高いし、めっちゃ走らされてへたりこんで「大失恋」って言われてた。

コンボイミニゲームタイム
次のセリフなんだっけ?

ピン抜きゲーム(Convoyscapes)のYouTube広告→生き残ったおじさんとの漫才
おじさん(ハゲでチョビ髭でサスペンダー)に扮したコンボイが無性に可愛い。ワァー。

ムービー③
いい話のはずなんだけどなぁ…!!コンボイの頭がなぁ…!!笑

CONVOY TOMY(こんぼいちゃん)のCM
「助けてー!」と「嬉しいです!!」(音ガビガビ)が好きすぎる。

能力者アニメ
溶岩から戻ったコンボイ、大概会話できないけどおじさんよりはマシ。
ネスの「オーケイ」を再現する仁木くんが可愛すぎて初見の時衝動に任せて自分の足をぶん殴った。痛かった。
コンボイ賢者タイムからの仁木くんが誤射でコンボイやっちゃうとこめっちゃ好き。さらにその後のジャケット芸楽しい。
他者への〜思〜いやりが〜足〜りない〜!!

エンディング
声オファーのなかるてぃんが膝鳴らないように事前にハイパースクワットしてた話めっちゃ笑った。

ざっくりだけどこんな感じ!あとはコンボイが終始ビショビショだったのと(最前のお客さんに飛んでたらしい)、昼→夜の間に新ネタができてたっていう怖い話を書き添えておきたい。
冒頭にも書いたんですが単独見るってなると普段はほぼコントなので、漫才の単独ってどんな感じなんだろうと思ってたんだけどとにかく楽しいの詰め合わせで楽しかった…!(語彙力)  えらそうな書き方になりますが楽しませようって気概が伝わってくる感じがしたというか、それも嬉しかったし、ケビンスのふたりがずっと楽しそうだったのも嬉しかった!いっぱい幸せをもらった!いやコンボイは大変そうだったけど!(運動量とかが)

第1回単独「頭がわるいんだ」も再配信で見てこちらもとても楽しかった…詳しい感想書く前に配信期間が終わってしまって書けずじまいになったのが悔しい…いつかまた再配信してくれ買うから…

これからも応援していくぞ!と改めて思わせてくれる単独でした。再々延長ありがたいねぇだった!
今回は諸々あって最初から配信のみの予定だったのですが、次は現地も狙いたいです!そのためにもまず転売ヤーは滅んでくれよな!!(マジの目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?