見出し画像

3/20〜3/26に聞いたラジオ

楽しかったことをメモがてら。記載は聞いた順です。
呼称・敬称が揺れますので悪しからず。

【オードリーのANN(前週分)】

春日さんがいないままばやしだけでしれっと進んでいくオープニング。ティモンディ前田とWBC見に行って解説してもらったり、何か買ってあげたいのに試合から目離せなくて売店に行けずケチだと思われてないか心配になったりしてた話してたら開始5分ほどのところで春日さん到着。東京ドームのショウアップナイターのブースに大人がいっぱい。そこの説明を求める春日さんを全力でスルーして話を進めるばやし。発表します!で島崎俊郎の誕生祝いを噛ませての東京ドームイベント予告がビジョンに。すげぇ。45000人動員しないといけなくて、WBCで42000人動員なのでそれを超えないといけないことになる。東京ドーム内を見て回ったり、リスナーから届いた「埋まらないと思います」メールがたくさん読まれたり、春日さんのテンションが高くていつもに比べてかなり喋ってたり、イベントってことでバー秀に電話かけたらちゃんと出て「大ドカンアーイ!」言ってくれたり(そして安定のガチャ切り)、久しぶりにひろしのコーナーがあったり、チン!のコーナー残り2通のとこで一言一句間違いなくてちゃんと正解が出たり、最後に「絶対埋まると思います」って熱いメールが来たり。春日さんもだけどばやしも楽しそうでいい回だったなぁ!

【Creepy NutsのANN】

ラス2回。門出を祝って桜も咲いています。
飛ぶか迷ったけど前週の三四郎ANN0に出てきた。三四郎の発言について「考えたら負け」「適当に口が動いてるだけ」「理由なき暴力」とか言ってるけどフォローできねぇw 振り返りにいったけどそもそもRさんは遅刻してきた。真に受けた結果のピザ。松永は飲み物買いに飛び出して中継したのに盛り上がらない。チンポマンとクンニマンとしゅーじまんがいたブース。ラジオの話もろくにできず…w 辞める理由は音楽活動に専念するためだけど、ゲーム配信の方が儲かるかもしれない。ふたりでチンポマンでやろうぜ!って松永が言ってたけど、Creepy Nutsの時点で割と近い名前なんだよな。
ゲスト菅田将暉、「イベント断った」とか言われるのが釈然としない。菅田将暉「スケジュールなんですって言われたでしょ?スケジュールなんです」。その菅田は「打ち切りなのに自分達からやめるって言ってるんでしょ?」疑惑を持ってきた。野暮い。1部マウントとったり松永が「リアルタイム」噛んだの「リアム??」って絡んだりする菅田。でも「USJの元気特区長」をめっちゃイジられる。R「パルケエスパーニャ行ったけでくださいよ!」。インテリ反社菅田将暉。怖いw ラジオいきなりやめるとあんま調子よくない菅田将暉、松永の頻尿にはどう影響するか。やめない方がいいとかやめた方がいいとかで翻弄する菅田、翻弄されるCreepy Nuts。やめる半年前頃に疲れから自ら「元気特区長」を名乗りだした説とUSJの「No Limit」が繋がった瞬間最高だった。
韻ジングルを「この言葉に韻はな〜い⤴︎⤴」で乗り切ろうとする菅田将暉。
最後20分切ってからラジオやめてからやりたいことあるの?みたいなちゃんとしたトーンの話始まったけどあまりにも時間が足りなかった。いらないくだりが多すぎたな…w

【空気階段の踊り場(本編)】

踊り場の収録の前に収録があったキングオブコントの会はライス関町さんがめっちゃ出てるらしい。楽しみ!
もぐらルミネに向かう前に高円寺駅でもぐらのこと知ってくれてるおじさんと出会う。話しかけられて写真も撮って電車乗ったらまた話しかけられた。「何で芸人になったんですか?」って質問に「夢で先祖に言われたから」ってボケ回答して全力でスベった。ボケようとすると動物出てくるのは何でだろうな?w なおそのおじさんはナイツ土屋さんの友達とのこと。ほんとに…?ww
単独公演のグッズ案にアイマスクが挙がったところで目を開けてシコるか閉じてシコるかでめっちゃ盛り上がってた。何でだよw 
なんか怒られましたのコーナー、改札で怒られたのは相手が酔っ払った知らないおじさんだったから、という明確な理由があるメールがあった。なんか怒られたことに変わりはないんだけど確かにってなった。
新コーナー・しょうくんしょうくん、面白かったんだけど水川の「留守電に入れてまでする話じゃない」がほんそれだったw 

【ぺこぱのANN0】

THE UNDERGROUND開催!トップバッターは先輩後輩(現ぺこぱ)。音使ったネタで、シュウペイがツッコミだった…!面白い半分、見てらんない半分というか…w
2番手はヤーレンズ。「蘇我氏は中臣鎌足」と「頭がやってきそう」好きだった。日馬富士の事件で時代を滲ませつつ、TAIGAさんのUberEATSという新しい情報が入ってたり。
3番手は元王様のブランチレギュラー・ゆってぃ。地下そのままの「いらないこと多め」パッケージ。ワカチコが速いって話に松井さん「どうでもいいわ」。
ラストはスルメ。概ね何言ってるのか分からなかったけどw、お聞きのラジオは正常です。
全員ネタ終わってからはトーク。尊敬する人や地下芸人あるあるなど。スルメが喋る度にカオスの様相だったなぁ。途中で紙ヒコーキが投げ入れられた。
最後のブロックは観覧に来たリスナーと交流。聞き覚えのあるラジオネームの人いっぱいいた…!次週で最終回とは思えないなぁ…

【空気階段の踊り場(アフタートーク)】

踊り場ファミリーが活躍してる話。新橋サイファーと絡んでた頃はまだ聞いてなかったけど、ジロジロ有吉に出てたもぐらが知ってるって言ってた人はここの繋がりだったのか。
AVデザイナーさんからメール。AVデザイナー…?尻の穴は触られたり舐めたりされるとわいせつ物になるという知識を得た。
大阪芸大入学予定リスナーさんからのメールからもぐらの落研時代の話に。ななまがり森下さんの落語めっちゃ気になるな…!w もぐらの再現も面白かった。
久しぶりのうんこしたくなる瞬間のコーナー!このコーナーもぐらは共感したこと1度もないってのが発見だった。言われてみたらそうだ…

【ケビンスの男前放送(#1、#2)】

#1。
チョキピースが草木を枯らし、コンボイはありがたいねぇ〜をありがとう〜って言って1回カットかかった。"山口コンボイがラジオをやってる"が伝わる番組名「男前放送」。ラジオでは顔伝わらないし出てくるのはノー男前エピソードなんだよな。そんなコンボイの目標は「会話」。会話するためにスタンディング収録してるのに早速ゆっくりオウム返ししてしまい次の手を考えないといけなくなる。タイトルコールもわやくちゃ…w 仁木くん「何で『放送』だけ言うんだよ…w」。
R-1準決勝の話。こだわりを伝えずにネタを見てもらうから指摘されたところをずっと改善しないコンボイ。こわい。コンボイとサツマカワRPGが喋ってたのを注意したのがうるさくてスタッフに注意されるきしたかの高野さん…w
取材受けてると最初こそ喋るものの段々喋らなくなりキリッとして頷いてるだけになるコンボイ。澱みなく「会話に入っていけなかった」って言うのが切な可笑しい。
ムゲンダイから男性ブランコとZAZYが卒業のニュース。大阪からもたくさん来るしシステム変わったりしたらひとり会話できないやつがいるからケビンスはレギュラーからユースに落とされるかもしれない。
嫌な人は嫌かものコーナー、誓いのキスはそもそも何のためだよなんだけど、仁木くん「それで何が誓えんのよ」めっちゃそれなだった。書面で誓え。「人は顔より中身」ってメールきっかけで会話がとんでもない事故が発生してた。すごい時間だった…仁木くん「よく逆に服とか着れてるね」。マジで落ち込むコンボイ。「蟹食ってる時に飲み物注いでくる人」の分かりみトーク楽しくてよかった!
エンディング、提供読みの相槌がうるさいw GERAみたいなスポンサーの制度は地上波では聞かないので何だか面白かった。

#2。#1の会話の上手くいかなさがやばすぎて流さないでほしい。
ソウドリの話。優勝して19万6千円ゲット!20万で義理の金玉を入れようという提案、コンボイ「いらねーから取ったんだろうがよ!」「生きた金玉がほしいんだよ俺は!」。現実的なところ、賞金でバスタオルとハンガーを統一したいコンボイ。週1回くらい調子乗って後輩に奢っちゃうけど、あんま慕われてなさそう。切ないw 濃い付き合いのできるコンボイ軍団を作ろう(仁木くんの手配で)。
R-1敗者復活日のラジオ。投票してね!とかピンネタで息継ぎのこと考えてなかった!とかの話の間におしっこ漏らした話を挟み込むコンボイ。息継ぎは頑張ってこ…w
方言についての質問メール。仁木くん(北海道)中学から方言抜いてたのすごいな。コンボイ(新潟)はいい素材持ってそうなのに会話が下手で微妙に要領を得なかったw
新コーナーもしかしてコンボイ、コンボイ認定の時が無駄にカッコいい効果かかってて笑った。悪コンボイとか奇妙とかジジイとかある。コンボイはミスのゾーンに入ることがあって、ゾーン入ってる時は耳が聞こえない。やばい。
エンディング、コンボイ普通に「ありがとうね〜」って言っちゃったw

【佐久間宣行のANN0】

WBC決勝に仕事が被ってた佐久間さん、"2回くらいしか会ったことない10歳くらい若いスタッフ達"との会議をバラすべきだったか悩む。個人的にはこれは佐久間さんが言わないとだったと思うけど…w 佐久間さんはメキシコ戦の終盤で奥さんから「日本負けちゃったね」って天然ブラフを鵜呑みにして逆転の瞬間を見逃し、珍しくキレそうになった。
5年目継続決定おめでとう!三四郎ANN0をして「相田の9年目はすごい」。YouTubeの企業案件に三四郎呼ぼうとしたら小宮さんとモグライダーともちゃんでって事務所から返されたの、分かるけど訳分からんくてよすぎるな。
スボーツは結果知ってからはなかなか全部は見ないけど映画は見れるよね、って話からまた出てくるゴジラVSコング。
テレ東から"妹が舞台女優と声優やっててテレ東に出たことがある、自分も昔舞台齧ってて「声がいい」って言われてた運転手"のタクシーに乗った話。向こうから「縁がある」と思われて聞かされたロボットシティ計画、アプリ決済苦手なおじさんには荷が重いよなぁ。あと佐久間さんも言ってたけど守秘義務的なものは大丈夫なのか…?w
メールテーマ「ブラフ」でみんながかけた・かけられたブラフが色々読まれて楽しかったんだけど、途中からパチンコオカルトの話になっていって可笑しかった。パチは打たないけどパチンコオカルト聞くのは割と楽しい…笑

【マヂカルラブリーのANN0】

村上さん「花粉が終わりました!」嬉しそう。ただまだ鼻かんでる人もいるからジャムウーティーの効果なだけかもしれない。
幕張イオンモールのすぐ近くに駅が誕生。幕張の劇場へのアクセスがよくなったぞ!って話なんだけど最近出番なくて微妙に盛り上がらない。ひとりでバイキング行ってた野田さん、村上さんに「(人に見られたら)お母さんといるより恥ずかしい」って言われる。幕張イオンモール内の飯どころをプレゼンし合うめしめしラジオ楽しい。幕張と大宮なら絶対幕張。野田さんはみなとみらいと幕張なら100対0でみなとみらい。
佐渡のホタルイカの身投げのニュース、ホタルイカ食べ放題と勘違いした野田さんとマッチョと「もうそのあたりで」って言った地元の人のミニコント笑った。イカタコは甲乙つけ難く、マッチョは高タンパクなら「チキン」すら罵倒にならない(もしくは野田さんが特殊)。
幕張イオンモールに入ってた美味しいうどん屋竹清閉店のお知らせで村上さん大絶叫。東京だと有明ならある。博多もつ鍋やまやの明太子食べ放題ランチに行くのにニッポン放送に泊まる話が出てきて笑った。明太子がよすぎて色とか褒めだす村上さん。ららぽーとEXPOCITYはやまやも竹清もEggs'n Thingsも入ってて強い。ケンタッキーは食べ放題もやってて最強すぎる。あとは寅福が入れば…!w
マヂラブANN0のめしめしラジオゾーン大好きなので90分ほぼめしめしラジオしてくれて超楽しかった…!明太子食べ放題行きてぇ…!!

【金の国のたまごどんぶり】

今週のド頭は日本とアメリカのハッカーのイメージの違い。日本人としてHUNTER×HUNTERのミルキを出してしまってツッコまれた桃沢くん「そっか『ゾルディック家』だもんね」。
WBCの準決勝で野球の面白さに気づいた桃沢くん(楽しさにはまだ気づいてない)。周りに野球分かる芸人仲間がいて楽しめたようでよかったな。でも決勝の時はTCクラクションの漫才見てた。
金のメロディースペシャル!
・誰もダンスしたくないオザケン
・どう考えてもアンパンマンが出てくるところにやってくる星野源ドラ
・森山直太朗うんこ(このコーナー向きだったけど発見が遅かった森山直太朗)
・好きなものがマリーゴールドに似てる
・財布拾ってくれたJKに感謝するミスチル
・いっぱいバット振っちゃう乃木坂とぶんぶんぶんと遊助
・移動先がニッポン放送になったたまどん
・金のメロディー感動の卒業式
そして4月からの「サスペンダーズの馬場歩き」へのバトンタッチコントも。サカナクションアルクアラウンドでリレーのコント、すごく意味かけてあるのに新宝島とか言ってたw 大人数金のメロディーもよい…もう聞けなくなっちゃうんだなぁ…(しんみり)

アフタートーク、あんま好きじゃない野菜は「食べてあげてる」という認識。炒め物の人参はいいんだけどカレーの人参はいらない桃沢くん。シャキってる牛丼の玉ねぎも"食べてあげてる"。ド頭でする話じゃない。
ワタナベNo.1決定戦絡みでクマムシ長谷川と揉めてる雰囲気の桃沢くん。関係性のない頃に槍玉に挙げられてちゃんと嫌いになってハナコのラジオで仲直りしてからの今年もつつかれて噛みつきリプ送ってた。スープ配ってろハゲ酷いな…w
おにぎりくん最近「あれですけど」「じゃないですけど」が多すぎる問題。何も言ってないのと同じ時間。入り組んだミスもやめてほしい桃沢くん。マヨネーズは乳製品じゃないよ。おにぎりくんは"結構なミス"を"結構なミス"だと捉えてないし、それ故指摘されると不機嫌になっちゃう。これは大問題だという認識はあるおにぎりくんw 成長はしてきてるので頑張ってこ。にゃんこスターアンゴラ村長とゼンモンキー荻野と行ったもんじゃ焼きで土手の崩れたもんじゃに「大丈夫ですか?」って言った話は面白すぎるのでこの手のやつは継続していこう。翌日アンゴラ村長に改められた時はボケたことにしたけど覚えてないおにぎりくんやばい。
金のコンテンツ、大病院占拠を語りたいのに今週とか先週とかでゴチャってなるおにぎりくん面白かったw

【三四郎のANN0】

\ポケモン!ゲットだぜ!/で始まるラジオ。ポケモンゲットだぜ!を部分的にしか歌わずナートゥに繋げる小宮さん。小宮さん「Do you know 中々?」相田さん「お酒だと思われるよ」。6匹イモムシのパーティーの相田さん。アーマーをつけたイモムシはトランセル。ナートゥとなかなか…を歌い続ける小宮さんに相田さん「繰り返しが好きなのか?」という分析。コイキングがギャラドスになってめっちゃ強くなるって話なんか懐かしいな。子供の頃周りが言ってたな…
はんにゃ.金田大河に出演のニュース。年末特番後に飲んだ時に匂わされたけど嘘だと思ってた小宮さん。過去NHKの特番に大酒飲んで行った金田の"不祥事"を風化させるな!Twitterの正義感持った人に拡散してもらおう!金田の役どころの話がなぜか大学生ラブホコントになってクソ笑った。コスプレに手を出すな。
前週のまとめ:Creepy Nutsゲスト回、陰キャが冗談を真に受けて遅刻してピザを焼いてきて(美味かった)、あとはチンポマンとクンニマンとしゅーじまん。
小宮さん噂のジャムウーティーに手を出す。ジャムウーティーが効いてるのか薬が効いてるのかは謎。ジャムウーティーの知名度を知りたくて新幹線で隣になったティモンディ高岸に聞いてみようとするも、プロ野球の動画見ながらトレーニングを始めて絡めず。営業先で会った東京ホテイソンショーゴは知ってて「銀がいい」とか言われた小宮さん「ポケモン?」。相田ヒカルのYouTube見てたイジり(イチャモン)は健在。ジャムウーティーが効いてるのか、WBCメキシコ戦やアメリカ戦が面白かったからなのか、スギのピーク過ぎてたからなのか分からないけど、作家福田さんにめっちゃ鼻声って言われてた。効いてない…?w
(※4月13日追記  ジャムウーティーについて健康被害の可能性が指摘されたようです。詳しくは各自ご確認ください)
ファンクラブ限定配信で踊る流れになってどんどん融合されていくダンス曲。やる方向ですごい話してたけど権利の関係で踊るなら無音。w-inds.のこと全然思い出せない時間長かった…w あまりに思い出せずリスナーに電話かけて歌わせようとする小宮さん。曲かけりゃ済むことだから…!笑
ほんとに電話して歌ってもらって解決したぞ!すっきりした!って大盛り上がりなのに「サイコー!!」\ガチャン!!/ひでぇwwww 「他もいけるかだけ聞いてみよう」ってかけ直して他のもいける?って聞いて「いけます」って返ってきた時点でまたガチャ切り。さらにかけ直して歌ってもらってあー!分かった!!ってなった時点でまたガチャ切り。健全なテレクラ扱いされてからの相田さん「この番組の電話何で会話しないの?」。さんざやったけどやるなら無音。
相田さん満パンスターライブでしゅう人狼(ビックスモールンにちんこを触られてるか触られてないか当てるゲーム)やることになった話。ほんとに何でやることになったんだろう…?w 金のブーメランパンツに備えて深夜3時に初めての剃毛。やだなぁ…w なぜかうっすらちんこの形が象られてて、裏筋だけクッキリしちゃう謎のちんこカップ。前貼りしてから終演までトイレ行けなくなることを告げられたけど「俺じゃなかったらヤバかったよ」と初めて自ら認めるタンクマン。このためだったのかタンクマン…!!笑
エンディング、w-inds.のずっと思い出せなかった曲(Forever Memories)が流れてこれ〜!ってなってて楽しそうだった。自分は分かんないんだけど分かる人めっちゃ盛り上がっただろうな…!w

【ほら!ここがオズワルドさんち!】

クイズ番組の「残り3人」にふたりとも残っちゃったりするコンビのラジオ。伊藤ちゃんに趣味を見つけよう、という提案がCM中にたち消えた。この「よかれと思って」はあんまよくない気がするんだよなぁ。
テーマメール「未来予想図」、ウォシュレット使う/使わないで大論争。ウォシュレットは使えるけど、生ケツついた電車の席は嫌な畠中さんちょっと不思議だな。手品を口伝えしようとする伊藤ちゃん、それは手品覚えなくてもできるやつ。
自慰、性の句のコーナー、"説明聞いても分からない"レベルに達してる句が読まれだした。綺麗でいいと思う…思うけど、所詮下ネタだと思うと不思議な可笑しさがあるな…w

アフタートーク、グルメを自認していた畠中さんM-1ツアー福岡で令和ロマンくるまとからし蓮根伊織と水炊きの店に行った話。調べて連れてったけど東京(もっと言うとムゲンダイホールの目の前)にもある水炊き屋だった。あちゃあ…得意げにしちゃったとかポン酢買って帰ろうとか恥ずかしい…!w グルメって言ってなかったのが唯一の救い。
こんな優しいことしましたのコーナー、ひとりでも機嫌よさげに飯食うのは分かるな…!美味しくて普通にはしゃいじゃうこともあるけど…!笑

【ケビンスの男前放送(#3〜#5)】

#1、2の反響は「なんか最悪!」。会話できなさすぎてリスナーに「ヒエッ」って思わせ、仁木くんに会話できないことをつつかれてエヘエヘ言ってるの(雑魚笑い)が自分でキツいコンボイ、コンボイのミスが多すぎて拾いきれてなかった仁木くん。
R-1、コンボイは敗者復活5位。視聴者のおもしろいいねは5位だったけど、会話できないいねだったら1位だったかもしれない。敗者復活前にアドバイスくれたあべこうじいいな…呼吸ができないなら「それもネタにすればいいじゃん♪」。インタビュー受けた時質問にチョキピースで答えて「なんやお前!死ねや!」ってシモタに言われて、それがそのままR-1のブログに使われた。敗者復活のネタは仁木くん的に「何やってるのか分からない時間40秒くらいなかった?」。お笑いより生きることを優先したくだりはよかったけど、話の筋より足の筋を優先したくだりはおもんなかったとのこと。口にしたら腹立ってきて語気を荒らげる仁木くん。"あの日のシブゴゴ"見てたなぁ!勢いで笑っちゃったけどなんかごめんな!!笑  大阪組と温泉行って小道具のパネル忘れてまたシモタに「死ねや」言われる。会話ツッコまれすぎて「会話でストレート決勝!」という謎発言繰り出すコンボイ…
片タマ都市伝説というやりすぎ都市伝説の雑な二次創作みたいなコーナー、感想書くのがめっちゃ難しい…仁木くんが楽しそうでコンボイがあっぷあっぷだった…
エンディング、口笛が絶望的に下手でニャンちゅうのモノマネ不発だったコンボイ笑った。スポンサー読みが一部大喜利みたい。

#4、チョキピースなんかやってないで作業手伝えよ!で始まる。ここのやり取り好き。
最近のニュースは芸人雑誌の表紙を飾ったこと。カメラマンさんのテンションが謎だった。
質問メール、仁木くんがもっと早く知りたかったことはコンボイが会話できないこと。「ありがとうございます!でも俺会話できないっすよ!」は潔すぎる。足臭脇汗残尿の三重苦コンボイ。残尿に関して仁木くん「頑張ってみろって!」が熱いんだけど残尿トークなんだよな。
ユニット漫才大家族(ビスブラ・マユリカ・ケビンス)結成、カサグランデ解散といったニュースに続くコンボイの織田信長天下統一事変。織田信長は天下統一してから明智光秀に裏切られたと思ってて、「税金払い終わった人とかいんのかな〜!?」は「さすがにボケですやん」、じゃあ5教科で何が得意だった?に対しては「体育」(分かってない)。イケボで言えば落ち着くからのイケボコンボイほんとにイケボだったんだけど、「国語・算数・理科・社会・体育」って言っててこれがグロいってやつか…!算数も違うしな…!(正:数学)  国民の三大義務は「納税・勤労・睡眠」。三大栄養素は「ビタミン!ミネラル!たんぱく質!」。正解を聞いたコンボイ「やるぅ〜!」。常識弱い…w 三角形の内角の和は「底辺×高さ÷2」。常識クイズイケボコントが乙女ゲーみたいだったな。すごく需要がありそう。ダイヤモンドは?に颯爽と「小野さんと野澤さん」って答えてくの好き。理数より社会の方が大丈夫なのかな!って思った矢先にアメリカの首都ニューヨークって言ってた…スペインの首都でシンジくんみたいになっちゃうコンボイ。学校の地図描けたら卒業できる高校卒のコンボイ、俺の思った通りのコンボイでご満悦の仁木くん。朝9時からひとりストゼロしてた時代がある仁木くん、戻ってきてよかった…(?)唐突にちんちんにイボできた話をぶち込むコンボイ何でだよ。
嫌な人は嫌かも、足つぼ痛がってるの見て笑ってるマッサージ師の嫌さを語るコンボイと「絶対スキンヘッド」って仁木くん笑った。ふたりともその手のAVを見たことがあるという情報。あとこのコーナーなぜか高確率でエロ漫画のネタ読まれるな。「射精すぞ」「挿入る」は割とメジャーな気がするんだけど、ふたりとも嫌がってて可笑しい。「チン毛出身の泡」で体洗ってる仁木くん、グラドルのサービストークに食いつくエロクソDJ。AVのこのシーンいらないの話そこそこ盛り上がってて笑う。
エンディング、イケボの仁木くんに全然ツッコミ間に合ってないコンボイよかったな。武田鉄矢じゃなかったしな。

#5(最新回)。前回の常識クイズすごかったね。クイズの形取られるとテンパっちゃうコンボイ。5教科知らないのはやばかったしまだ体育言ってる。
コンボイの沖縄エピソードトークで仁木くん赤ちゃん笑い。コンボイのエピソードトーク中に前のめりの「それでさぁ!」が出ると「終わった」って思う仁木くん。ドヤ顔もやめたい。あとテントサウナって訂正されたのにずっとドームサウナって言ってたな。沖縄の後輩の前で東京よりのびのびボケてたコンボイ、「調子こくなよ!」ってツッコむ仁木くん…
ライブ、RRR-レイジレイジレイジ-の話。ダウ90000の吉原さんのことはれなちゃんって呼ぶけど店員があだ名の居酒屋は嫌なコンボイ、一生懸命喋ってたけどニマニマ喋っちゃってスベりサンボマスターになってしまった。カナメストーンが主役で他はモブみたいな感じなのに赤シャツしか持ってきてなかったコンボイ、ニキくんを手負いにさせた。イタいやつにならないようにライブのコンセプトは大事にした方がいいけど、あんなコンセプト強いライブしょっちゅうあるんです…?
コンボイ、休みにちんちんのイボの病院に行ってた。イボ取ったら番組に持ってきてリスナープレゼントしよう。マジかよ。仁木くんはリコリスリコイル見てた。男が好きそうな女の子がたくさん出てくる絵の綺麗なアニメといういいのか悪いのか分からない説明。アニメは遅いから苦手なコンボイは東京来てから闇芝居しか見てない。有村昆みたいなM-1の味方してたコンボイ、チェンソーマンは1.0倍速で頑張ろう。DEATHNOTEは文字が多くて読みにくく、1番好きなのはスラダン、ぬ~べ~、語れるのはグラップラー刃牙。刃牙は特に文字が少ない。仁木くん「文字に触れてください」。
もしかしてコンボイ?のコーナー、1ヶ月に3回ダブルブッキングはニュートラルコンボイ。1ヶ月あれば3回寝坊できるし3枚皿割れる。手元バグって洗濯物ゴミ箱にぶち込みかけたことは俺もあるなぁw 途中ラジ父のジングルみたいな「コンボコンボコンボーイ!」が出て笑っちゃった。コンボイはCMまたげないグロ。老人ホームのおばあちゃんに「楽しいこととかあんまないでしょ?」って聞いちゃったダークコンボイめっちゃ笑っちゃった。だめすぎる。ファンの人に対する本家コンボイ「俺と喋って嬉しかった?」www 押し倒してはなくてよかった。今回コンボイ率高くてほんとに日本がコンボイで溢れてるあるぞ。
エンディング、コンボイの仁木くんの好きなところ3つは「足長い、背が高い、偏差値低い」。何でもいいから褒めてって言われた仁木くん「夏まで頑張ってくれそうでえらい」。何で??w あと片タマが複数人いるな?w

【雑記など】

今週は舞台「笑の大学」(3/25昼公演@大阪サンケイホールブリーゼ)に行ってきました。映画版しか見たことなかったけど内野聖陽さんも瀬戸康史さんもとてもよかった…!マジで行ってよかった!
次週で最終回のラジオがあるのとても寂しいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?