見出し画像

インプット過多注意報

詰め込み過ぎました。さすがに。

私、一応ニート主婦ね。

クリエイターという肩書きを名乗り始めたけれど、積極的にお仕事を獲りに行くということもしていなくて、うつの治療中の身でもあるので、自分の心を大切にしまくることにしています。

SHElikes で受講しながら、理想の未来のために時間とお金を投資している状態なので、もちろん焦ることもあるんですけどね。

ただ、やっぱり黙々と学習だけをする日々はもう卒業で、どんどんお仕事を意識しないとな、と思うことも増えてきました。

そんな中で昨日は
1.ブランディングの打ち合わせ(2.5時間)
2.ライフコーチングのオンライン講習(約4時間)
3. auマネ活×SHEmoney のイベント(1.5時間)
4.副業のためのウェビナー(1.5時間)

さすがに、詰め込み過ぎました💦

1.はこの先のワクワクすることの打ち合わせ♡
2.はそれに付随して必要になるスキル習得のため♡
3.4.がもう後半戦ということもあり、苦手なお金のことでもあったりだったので、もう頭が「これ以上無理です」と叫び出しそうでした🤣

久しぶりにぎゅっと予定を詰め込んだのもあり、夜中も何度か覚醒してしまいました。
寝る前に飲む落ち着かせるお薬のおかげで、最近はほぼ覚醒せず寝れていたのですが・・・

きっと心の底に焦りがあるから、どんどんやらなきゃと無意識に思ってしまってるのかもしれないです。
でもそれでまた自分を追い込んでしまったら本末転倒ですよね💦

ゆっくり、ゆっくり、心にブレーキをかけながら過ごせるようにしてみます☺️




よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️