見出し画像

これに懸けてました・・・

昨日、3/6は私の中で2つのチャレンジごとの結果が出る日でした。

1つは・・・残念でした。結果出ず。
実は1人で落ち込みました。
これが進んだら、またキラキラしてポジティブしかない自分になれるって思っていたんですよね・・・。
でもね、励ましてくれて、立ち直らせてくれる仲間の存在に救われました。
また視点を変えて、新しいことにチャレンジします♡

そして・・・もう1つ。
以前に note で書いたことがあるのですが、

アレ・・・ですね。
Adobe クリエイティブカレッジ  5期 Illustratorコース

当選することができました!!!

もう・・・神様😭😭😭😭😭😭😭😭
と叫んで、すぐに愛犬を抱きしめにいったくらいに、嬉しかったです♡

デザインを学習し始めたのは Photoshop からでしたが、その後 ブランディングの課題からロゴデザインをするために、Illustrator を使い始めて、今では Illustrator の方が個人的には使いやすさを感じています。
レイヤーの考え方も、わかりやすくて。


クリエイティブカレッジで今よりも Illustrator を極めて、まずは自身のブランドロゴを作りたいと考えています。

あと、デザインを今後するのに、ロゴや名刺をメインにしていきたい気持ちもあって、どうしてもこの先自分が前に進むために、今回のクリエイティブカレッジには絶対通過点にしたい思い入れがありました。

なので、本当に当選の確認ができた瞬間に・・・

幸せの極み

ブチ上がりました。
ありがとうございます。本当に。

しっかりと楽しく学んで、Illustrator と濃厚な関係になって帰ってきます♡



よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️