見出し画像

出会ってしまった♡

15年ほど前から、お財布は HIROKO HAYASHI さんのものを使っています。

きっかけは、もう良い大人なのでそれなりの物を持たないとな、というタイミングで、義姉、母と、立て続けに持ち始めてお勧めしてもらったことでした。

純粋に形や見た目のデザイン性に加えて、丈夫さ、使いやすさにおいても私にとっては最高のお財布です。

そして、軽い気持ちでは買えないそれなりのお値段も、大事に使いたくなるポイント。

デザインにいったん飽きがきたり、次に欲しいデザインが見つかったら乗り換えて、また時を経て再利用したりしつつ、今、7代目。

ずっと長財布でデザイン違いの乗り換えをしてきたのですが、この2年ほどはキャッシュレスで現金をあまり持ち歩かなくなった事もあり、2つ折りを利用していました。

でも昨日届いた HIROKO HAYASHI さんのメルマガに、2024年1月1日が、『天赦日+一粒万倍日』の吉日が重なる、2024年最初のラッキーデーとあり、WEBサイトを見てみると・・・

出会ってしまいました・・・  きゅん♡ とくる長財布に。

気がつけば、ポチっていました。

2024年は仕事も始動していく大切な年。
ラッキー日を調べながら開業届け出すならこの日がいいかなぁ、なんて妄想を膨らませていたので、金運=お財布はとっても重要です。

届いたらぜひ見ていただきたいので、また note に載せます。
きゅん♡ を共有してくださいね。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️