見出し画像

初めてのコンペ

SHElikesのSNSクリエイティブコンペ 提出完了。
あしらいなどのデザインは一晩寝かせてもやっぱりこれって思って修正はしなかったけど、テキストを文面とか工夫して余白を整理したり、手直しをした。

今の私のベストを尽くした。
そう思えたので、結果はどうあれ後悔なし!

明日はコーチング、そして今日は月末だから、worksheetにも向き合った。
そしてフォーカスエイト手帳も、10月の振り返りをした。
11月の目標は、明日のコーチングをふまえて作っていきたい。

コーチングは2回目。
初回グループコーチングとは別の方に申し込みをした。
また新しい刺激を期待している。

明日また、新しい自分に出会えるかな。
新しい考え方や受け止め方に出会えるかな。

今のところ、ライティングとSNSマーケティングを次にやっていこうと思ってるので、デザインから離れないためにも、SNSクリエイティブコンペにまた応募したい。
せっかく1週間ごとにあるし、SHElikesのInstagramのコンテンツは入会する前から好きな世界観。
そこに、自分の考えたものが載るって、すごいモチベーションにもなると思う。
諦めずに、目指していきたいな。

よろしければサポートお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートはニート主婦のクリエイター活動費に使わせていただいたり、黒柴の健やかな暮らしに使わせていただきます🙇‍♀️