見出し画像

NON CHORD VOL.02



ボカロ・アニソン・ポップス等ジャンルにとらわれない自由な音楽ライブイベント!VOL.1につづいて2となる今回も参加しました!

新設営おひろめ!物販の様子
イラスト集「月刊ティカ社」も新刊揃えました
イベントでは初出品のペーパードールと、意外と人気のくらーい同人誌


ご購入のツイート嬉しいです…ありがとうございます!

前回のイベントでもグッズを購入してくださった方が、また手に取ってくださったり、新しい方にも関心を持ってもらえたり。オールジャンルだからこそ、いろんな方にお会いできてとっても楽しかったです。

(前回の反省活かして、多めに在庫持ってきてよかった笑)


ライブペイント

今回はいつもより丁寧さを意識して
カラフルミクちゃん!

今回のライブはピアノ多めのしっとりした雰囲気だったので、いつもより絵もゆっくり丁寧に仕上げました。繊細に色が重なり合って、ここ最近の中でも結構お気に入りかも。

そして今回のライブでは…その…

アイドルの歌を歌う活動してる僕のお母さんも出演してまして…久々に母のパフォーマンスを見て、ぐっとレベルが上がっていてびっくりしたな…母ながら、僕も負けてらんないな!と気合が入りました。

一緒に盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!


その他イベントの様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?