見出し画像

NON CHORD VOL.01

NON CHORD VOL.01 に参加!

ボカロやアニソンなど、
サブカル色の強い音楽ライブ!

そちらにて、
ライブペイントパフォーマンスと
物販をさせて頂きました。

ミク廃である僕には
テンションぶちあがりのイベントでした。


描く!
踊る!
描く!

ライブペイントと物販

大好きな初音ミクちゃんを描きました
いつものダンボールとキットパス
購入された方にはライブペイントシールをプレゼント

物販の方では
じーえふママさんとのコラボ商品
「じーえふママのエゴバッグ」が
売り切れてしまって
申し訳なかったです💦

エコバックは、
個人で作成したことはなかったので
自分の他の絵でまた作ってもいいかなーと…
(未定)

イベントの様子

vo.2にもまた参加できたらいいな!と思える
とっても楽しいライブでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?