見出し画像

4 大人の恋愛心理テスト 目の前にヤシの木



今回は大人の恋愛心理テストを用意しました。

ぜひ、楽しんでくださいね。


Q.砂漠のなかをさまよっていると目の前にヤシの木を発見。その後、あなたはどんな行動に出ますか?



A.ヤシの実をすべてとる
B.取ろうとしたけれど、木に登れずに取れなかった
C.手に持てるくらいの量をとる
D.素通りする


 あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかること

「あなたの性欲の大きさ度」


砂漠で彷徨っているシーンは孤独で不安な状況を意味します。ヤシの木を見たときにどう振る舞うかであなたが自分の欲求をどんな風に満たすのかがわかります。そこからあなたの性欲の大きさ度が暴かれるのです。

Aを選んだあなたの性欲の大きさ度90% 猛獣タイプ

あなたは自分の欲望に忠実な本能的な人です。欲望のままに過ごす反面、常に欲求不満な状態に陥ることも少なくないのでは?欲しいものが手に入ると新たに欲しいものが生まれ、過激な性行為を求めてしまうことも。性欲をコントロールするには、相手への敬意と感謝を持つように心がけていきましょう。  

Bを選んだあなたの性欲の大きさ度70% むっつりタイプ


あなたは性的欲求は高いものの周囲には健全に振る舞う人です。ただ、自分の本心と周囲からの反応にギャップがあり、悶々とする場面も少なくないのでは?我慢をした分、気を許した相手に自分の性癖を暴露したことでぎくしゃくすることも。大切な相手ほど慎重さと誠実さを忘れないようにしてくださいね。

Cを選んだあなたの性欲の大きさ度50% 一般人タイプ


あなたは性的欲求をコントロールできる人です。本能のままに行動するよりも自分の幸せを考えたうえで行動できるため、大きくヤケドすることもないでしょう。パートナーとの関係に比例をして、性的欲求が強くなる傾向にあるようです。安心感を得るためにも恋人との深い関係を保つように意識することが円満になる秘訣です。




Dを選んだあなたの性欲の大きさ30% 菩薩タイプ


あなたは性的なことを考えないようにする人です。性的な話題になると、嫌悪感が生まれるなんてことも少なくないのでは?性に対する姿勢が受け身ですので、周囲からはピュアな存在だと思われているのかも。性に対する考えは日々変化するものです。パートナーとともに、性に対する意見を話し合うとなにかしらの変化が生まれるかもしれませんね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?