見出し画像

3 大人の恋愛心理テスト 過去にタイムスリップ


 
今回は大人の恋愛心理テストを用意しました。
 
ぜひ、楽しんでくださいね。

 
Q.過去にタイムスリップしたあなた。最初に目にしたものは次のうちどれ・・・?

A.恐竜
B.王様
C.宝箱
D.原始人


 
この心理テストでわかること
「あなたの隠れた性癖」
過去にタイムスリップするシーンは、あなたのやり残したものを表します。最初に目にしたものはあなたの求めているものを意味します。あなたがやらずに後悔しているものがわかれば、あなたが秘密にしている隠れた性癖が暴かれるのです。
 


Aを選んだあなたの隠れた性癖は「焦らしプレイ」です。

あなたは本能のままに性欲を吐き出したいと感じるタイプです。自分の思い通りにいかないと不満やストレスが抑えられずにじっとしていられないことも。そんなときにパートナーから焦らされるとストレスが興奮へと変化していくでしょう。して欲しいのにしてもらえないという焦らしプレイがあなたの性癖を満たしてくれるはず。
 

Bを選んだあなたの隠れた性癖は「SMプレイ」です。

あなたは支配欲が強くパートナーが自分へ尽してくれることが愛情だと感じているようです。相手に痛みを与えることで、相手が喜ぶSMプレイを求めているのかも。支配したいという気持ちには、相手に支配して欲しいという想いもあります。そのため、自分がパートナーのことに尽くすことによって、新たな性癖が開花するかも。


 
Cを選んだあなたの隠れた性癖は「言葉攻め」です。


あなたは安心感が満たされることで性欲が高まるタイプです。甘い言葉でささやかれたあとに、強めの言葉責めをされると興奮してしまうかも。精神的な満足感が満たされると、身体的な快感を得られるでしょう。深い心のつながりが結ばれたあとにするエッチはあなたを絶頂へと導くかもしれませんね。


 
Dを選んだあなたの隠れた性癖は「野外プレイ」です。



あなたはありのままの姿をさらけ出すことで快感を感じる人です。あるがままの姿を周囲に見られるかもしれないという羞恥心が興奮へと変化するかも。普段では味わうことができないアブノーマルなプレイをすることがあなたの隠れた性癖でしょう。ただ、快楽に身を任せるとあなたの身を滅ぼしてしまう可能性があるので要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?