見出し画像

新人Webデザイナーの毎日アウトプット【24日目】


あと一週間くらいでこのアウトプットも終わります。

今後どのようにデザイン勉強をしていくか色々と考えています。
自分にストレスが生じないデザインとの付き合い方を真剣に模索していきたいですね。


英語が多い中、フォントサイズは大きくないが、日本語の情報が目に飛び込んでくる。英語はあしらいに近いものに感じる。


図形の重なってる部分で色を変えるのはカッコいいなと感じた。対照的な色を使っているのも良い。

しかし何を伝えたいかはよくわからないなと思った。


どんな味なのか一目で伝わるのが良いと思った。これもインフォグラフィックというのだろうか?

何日目かでも見つけた、丸が縦並びになっているレイアウト。


「めぐり」というのを丸を何個も描くことでで表現している?

くの字配置だけではバランスが悪く感じるが、左上に文字を配置することでバランスが取れている。


以上です!お疲れ様でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?