見出し画像

新人Webデザイナーの毎日アウトプット【29日目】

このアウトプットは1ヶ月を目標に始めたので、後少しで終わりです!
30日目で終わるか31日目で終わるか悩みましたが、31日目まで頑張ることにしました!笑


文字の高さやカーニングを揃えるように意識しているのですが、まだまだできてない事あるなと、この記事読んで気づかされました。
もっと意識して周りのものに目を向けていこうと思います。


ボタンのアニメーションが楽しくて好き。最近アニメーション好きだなと思うサイトが増えました。
写真も独特の形をしていて遊び心がある。
カーニングも早速気になりました。このサイトは文字間がとても狭い。ポップなデザインの場合はこっちの方がいい?


デザイン記事目当てで見つけたサイトですが、好みのデザインでした。トップのロゴが中央揃えに配置されているのは珍しい。
斜めのロゴお洒落だなと感じた。全体的にロゴに合わせてか、斜めのあしらいが多い。


以上ですお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?