見出し画像

新人Webデザイナーの毎日アウトプット【19日目】

ちょっと楽を知ってしまった自覚はあるのですが、今日もデザイン一言コメントでいきます😂


波線やドットのあしらいが可愛い。「ヤバい」が髪の毛から伝わる。ピンクと黄色と水色はポップで可愛い。


丸みが強くて可愛い。カーニングが広いので文字がきれいに見える。


正方形は安定感もあるし美しい。一面だけ黒いのもメリハリがあって良い。文字は手書き風で柔らかいので、上の図系との対比となってて良い。


光の当たっている感じが美しい。影に光がすけているのも良い。夏を感じるし透明感がある。赤がアクセントになり引き締まっている。



アクセント色や補色は面積比が小さいほど効果的らしいです。確かに…。

一目見ただけでは分からないロゴのコンセプトや背景がすごく気になりますね。参考にしたいな。


それでは今日もお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?