見出し画像

2022年ラストスパートにむけて

風呂に入りながらの、これそれあれどれと書き残したいものto doリスト

この前の朝の通勤路、車のフロントガラスに叩きつける雨が1割みぞれになりかけ状態でした。
年末に向けて書き残し課題山積み〜〜なので1つでも綺麗にやり遂げて新年あけましてをしたいところ🎍

スーパーでもお正月のお餅やら小豆やらが売り出されていて焦りMAXオリックスな今日この頃です。

①2022年やってよかった・買ってよかったもの【済💮】
②2022年目標振り返り 【済💮】
③2023年の目標宣言
④2021.11.12デビュー記念旅日記
⑤北海道旅行記
⑥横浜旅行記
⑦1st LOVEツアー感想★
⑧ハッピーサプライズ感想★

★ははてブ用。

並べたら結構あるな…雑誌整理も残っているんだが〜〜それこそ1人でできる自信がない😂

宣言したので2%くらいは達成した気持ちになってしまうかも。とにもかくにも口に出せば云々と言いますし。

今日のところはこのへんで。

見出し画像は街で出会ったイルミネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?