お盆子煩

お盆らしくけーの実家へ帰る。

みんな集まり、かわいい甥っ子姪っ子と遊んでもらい癒されり。

姪っ子こんど泊まりにくるって!!

考えただけで楽しみ。どこ連れてこう。何食べさせよう。何買ってあげよう。

子煩悩。

時の流れもゆっくりで、色んな力が抜けた抜けた。


家に帰ってきてから、1人近所の本屋へ散歩して立ち読み。

しいたけ占いでやたら水色だったので、今年はやりたい事を正直に周りに表現していくのがいいみたい。

とりあえず、やりたいけどやれてなかったnoteに挑戦してみることにした。


そういえば仲良いんだけどLINEが来ると気が乗らない友達からLINE来てたなー

気が乗らないから開いてない。

それでいい。

サポートいただいた分は、参加している一般社団法人の活動資金として活用させていただきます。