見出し画像

【どむぞう】を求めて、イオンスタイル赤羽店へ!【カプセルトイ】

こちらの記事にて、赤羽に『ドムドムハンバーガー』が新規OPNE(というより移転・再出店?)する旨が紹介されていたので、

早速、赤羽店限定の「どむぞうくん」を求めて行ってみたのですが。

グランドオープン当日に行ったためか、こちらの記事にある通りまじで超・激混み🤣で、店内側の出入り口に飾ってある「どむぞうくん」を撮影するだけで、今日のところは諦めることにしました😂。

ほかにもこの「どむぞうくん」を記念撮影している方々がいました。…人気ですね!


とはいえ、ここは「赤羽店」と言いつつも、立地的にはあまり赤羽感ないですよね、住所も“北区神谷”ですし…(^^;。



帰り際に、「せっかくここまで来たので2階も見ておこう」と思い行ってみたところ、エスカレーターを上った正面にDOMのカプセルトイが設置されており、

この設置場所は絶妙ですよね…?! ちなみに裏側は「赤羽コレクション」でした😆


もちろん「赤羽1号、2号(※赤羽店限定のどむぞうくんの名称)」が買えなかった代わりに、こちらを回しておきました!✨

※自分は見出し画像左端の、黄色い「どむぞうくん」を引きました。


帰り道に寄ったファミレスで、“ぬいどり”もしておきました。(^_-)-☆

いつか赤い羽がついたどうむぞうくんもgetしたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?