見出し画像

家から近いから助かるわ池袋での取引😆

昨日はお取引もあって、池袋へ。

お嬢もお出かけ予定池袋だったので、朝一緒に池袋行って、マックで朝食食べて、先に出て行きました。

私は、マックの後、お取引2つ終わらせ、ふらっとしてから、本店へ。

池袋行ったら寄らないとね~♬

ちょうどアルゴナビスのフェアやってて、1000円毎にカード貰えるってあったけど、既に持ってる物多いし、今回のサンリオとのコラボには推しはいないから、推しの居るキーホルダー2つと、缶バ1つで2000円ちょい超え位で、ファントム来ればラッキー位に思ってたら、神引き!!

めちゃくちゃ嬉しい2枚でした!

もちろん、ジャイロはお友達にお迎えしてもらいます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?