深謝(−人−)【クリスマス・イブイブライブ】

昨晩、新宿グラムシュタインで開催されたクリスマス・イブイブライブに足を運んでくださった方、またライブ配信をご覧いただいた方、どうもありがとうございました。そして、出演者および物販、会場のスタッフ、主催者の皆さま、おつかれさまでした!

私はこのような舞台に立つのは初めてなので比較ができないのですが、とても雰囲気よくあたたかいライブだったなと感じました。

note無精なので、初めて知る方またはお会いする方が多かったのですが、こうやってリアルでお知り合いになれて大変光栄です。

一週間前のリハーサルのとき、歌と手話それぞれ覚えたのに一緒にやると出来ないループ(ピアノを左右別々に覚えて一緒に弾けないみたいな?)に嵌っていて、これは非常にマズいなと内心焦っておりました。本番は歌詞も手話も間違えたんだけど最小限に抑えられてホッしました・・・

今回、超ドレスアップもしくはコスプレというミッションがあったのですが、ドレスアップはハードルが高いので仮装グッズを用意してました。

が、しかし。会場に向かう途中でどこかに置いて来たらしくて紛失・・・おまけに大遅刻のためリハーサルカット・・・本当にすみませんでした・・・

今回、素人の私が舞台に立った経緯もお話できてよかった〜。この件に関しては身内にはまだ内緒なのでSNSではあまり触れられないのですが、会場にいらっしゃった方、また配信を見ていた方でお会いする機会があれば、遠慮なくお声かけてください。興味本位でも知ってもらえることがとても大事だと思っていますので!

そしてzmtakaさん!動画があったので最後まで歌いきれました!本当にありがとうございました。

最後にえいとまんさん&りんさん!自分のような素人が出演することに、自信を失くして少し後悔したこともありました。でも、いつも優しく厳しく励ましてくれたので、やり遂げました。とても記念になる1日でした。心より感謝申し上げます。

山内たま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?