萌える腰を求めて
最近、ニンゲン描いてないなーと思い、私の独断と偏見で作る男子図鑑を更新!
三つ揃えスーツ男子!(長いな・・・)いつもならイメージnoteでアップするのですが、今回は補足したくてテキストにしてます。少々長いです。テンションがキモいかもしれませんがお許しを・・・
いつもイメージが決まってからイラスト描くので、下絵はほぼ一発書き、わりと短時間です。
が、しかし!今回珍しく筆が迷いました。どう迷ったかというと・・・
テイク1↓・・・ちょっと不審者なカンジ。全然ダメということでボツ。
テイク2↓・・・不審者ではなくなったけど、なんか違う・・・そうか!腰だ!腰が萌えない。
テイク↓・・・腰をグッと入れてみた!まだいまいちだけど、前の2つよりはマシになったので、これでペンをいれることに!
ペン入れ後↓・・・だいぶマシになりました。というか理想の腰つきに近づきました。色を塗りながら修正したのが冒頭のイラストです。
スリーピーススーツ萌えとして描きましたが、私は『腰フェチ』です(笑)
『腰フェチ』というと、意味がよく分からないと言われるのですが、細くも太くもなく、上半身と下半身をつなぐ絶妙なラインが萌えるのです。
今回はボディを参考にしたのは韓流スターさんです。魅惑な美腰をお持ちでいらっしゃいます!自粛気味に表紙に一部貼り付けました。
日本人の俳優さんで美腰は居なくもないですが、スポーツ選手とかのほうが多いかもしれません。キュッとくびれてしまうとダメなのです。かといって、ガチムチもちょっと違うので、何と表現して良いのか・・・
ただただ、美腰について語りたいがために解説しちゃった。失礼しました!みなさんも○○フェチありますか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?