見出し画像

noteを始めて1周年

ご覧いただきありがとうございます。

昨日、1年前の今日
初めてのワークショップでした
という記事を書きましたが
日にちが2日間違っていました。
正確には1年前の一昨日でした。
まあ、誤差ということで。

今日はnoteを始めて1周年。
これは合っています。
はじめましての記事を
去年の今日アップしました。

東海道を歩く記録を残そうというのが
noteを始めたきっかけでしたが
今では東海道に限らず
日々生きた証を残すという目的に変わり
今では欠かせないライフワークになりました。

ネタのない日もありますが
noteに残すことを意識するようになって
1日を無駄に過ごしてしまうことが減りました。

というか無駄にダラダラと過ごしても
目的意識を持ってダラダラできるように
なったというか笑

とにかくnoteに出会えて良かったです。
いつも読んでくださってありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?