4/28(日) 4/29(月)大阪で開催する古着POP-UPイベントに関して

どうもタムです。今日は先日から告知していたPOP-UPの詳細をまとめたいと思います!

▼開催日時

4/28(日)12:00〜20:00 4/29(月)12:00〜20:00

▼場所

古着屋uanさん

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江4-16-4
最寄り駅:西長堀駅
(JR線なら九条も近いです。)

普段梅田や難波に出られる方なら、アクセスもしやすいです!アメ村や堀江の古着屋巡りと合わせて、是非お立ち寄り下さい♪

▼内容

uanさんの店舗の2ラックをお借りして古着を並べます。(イメージは下の動画より!)

前のラックは倉庫から仕入れた古着(2日で100着以上並べる予定)

価格は5500~8000円が中心です。

後ろのラックは僕の私物が中心のヴィンテージです。(インスタに載せている私物も一部持って行きます。)

私物に関しては値付けをしていないものもあります。(購入して頂けるものも有)気軽に触れてお話出来るようなスペースとしてもご利用頂ければと思います!

▼撮影に関して

僕もその空間をなるべく楽しみたいので基本的に行いませんが、写りたいという方がいれば、スナップを撮影させて頂きます!Youtube,もしくはインスタでご紹介させていただきます。

僕のLINE@、もしくはインスタのDMで「スナップ希望」お気軽に送っていただければと思います!

▼まだ迷われている方へ

先日「一人で行っても大丈夫?」という質問を頂きました。

もちろん大歓迎です。ちなみに僕も一人で古着屋さんに行くことが多いです!

一人でじっくり楽しみながら、

友達や彼女と相談しながら、

店員さんにお話を聞きながら・・・

と自由だからこそ、古着屋さんは楽しいですよね。

また服を見に来られるのはもちろん、試着したりお話も自由なので、気軽に声をかけてくださいね!uanさんのスタッフも優しいので色々教えてくれると思います^^

ということで当日は楽しみにしています!

(イベント当日まではインスタのストーリーで告知を行うのでお考えの方は是非フォローお願いします♪↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?