見出し画像

LINE垢BAN喰らいました。+α

こんにちは。たむ(@albireo_u)です。

LINEってペナルティあるんですね。
1週間のペナン島の旅(死語)へ行ってまいりました。

ペナルティになるとどうなるかというと、
LINEは送れるが既読にならない。受信はできる。
既読にならないということは、もちろん相手に届いていないということですね。

ペナルティになったという文言が表示されるわけでもLINEから通知が来るわけでもなく、しれっとペナルティになり
1週間後にしれっと復活しました。
この期間は様々であり、長いと1ヶ月垢BANもあるらしいです。


ペナルティになった経緯は特段面白いというわけではないのですが、せっかくなので書きます。



遡ること1ヶ月ほど前、
マッチングアプリで知り合った女の子(25)とLINEでのやりとりで、会う約束をとりつける話の最中の出来事でした。

まだアプリで人と会ったことがないと不安がっていたので、もし怖いなら信頼のおける友達連れてきてもらってみんなで遊ぶでもいいよ〜!と話しました。


まあこれは建前であり"あわよくば"複数で楽しいプレイができたらいいなという魂胆がありますが。
これはオフレコ。


その子は
友達を連れてくることに安心感がある、と承諾。
お友達の了承も得て、その子の写真も見せてもらい中々に可愛くて俺氏ワクワク。

しかしその友達が
「彼氏も連れていきたい」
と。

いやちょっと待て…4Pは求めていないぞと思ったが、ここで拒否するのもなにか違うかと思い承諾しつつ、友達の彼氏はどんな人なのか聞いてみました。


あれ、こんな厨二病みたいな子だったのか…?

そしてこの日の23時頃にLINE垢BANになりました。


こういう人に正論で捲し立てたらどうなるのかと興味本位で話を続けてみたところ、相手は案の定脅し文句を使うなど厨二病全開で話してきましたが、特段面白い要素がなかったので割愛します。


これから厨二病のこの子のことを【✝︎破滅の黒薔薇✝︎】と呼ぶことにします。


すみません冗談です。ブロック削除しました。


ペナルティの原因はやりとりのどれかを通報したものによると思われますが、具体的なことはわかりません。
公式に問い合わせてもはぐらかされました。。


クソくだらないことでLINE使えなくなるのは結構な痛手だったので、みんなも厨二病女子にはお気をつけください。


(3P計画がバレたのかな🫠)


そして+α
マッチングアプリでのセフレ探しnote、好評いただきましてありがとうございます。
前回はセフレ探しを全面に押し出したらどうなるのか、という内容のnoteを執筆しました。

https://note.com/tam_albireo/n/n1c585611b73f?sub_rt=share_b

ただいま新しいnoteを作成中で、今回は
マッチングアプリ攻略セット打法
セフレの作り方完全版(仮題)
です。

最初からセフレ探しスタートをするなど様々なパターンでマッチングアプリを利用し、時にはマッチングアプリの垢BANも喰らいながらも実践した上での最善策、いわば自分自身が現在行っている方法を全てまとめているので、これまで以上にいい内容になると思います!

興味のある方もない方も、是非目を通していただけたら嬉しいです!!


以上です。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
スキ♡を押していただけると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?