推しの芸人


推しの芸人さんといったら

アルコ&ピース一択。


もう何年も前の話。

車で音楽を聞く事に飽きて何となくラジオをつけてみた。

それはアルコ&ピースではなくて違う芸人さんだったんだけど、頭をぶん殴られたような衝撃があった。

ラジオって面白いんだ!!!!!

と。

ラジオというものになんとなくお年寄りのイメージがあった。

でもその面白さを知ってから色々な芸人さんのラジオを聴き始めた。

ANNとTBSラジオ。

その時にはアルコ&ピースはTBSラジオだった。

始まって間もない頃だったと思う。


「D.C.GARAGE」にハマってから、昔のANNも全部聞いた。聴き漁るという表現がしっくりくるほど聴いた。

ラジオだと酒井ちゃんがキレッキレでとても良い。

でも私の推しは平子。

もうずーーーーーっと平子。

見た目が好きだし面白い。すべってても好き。


ここ1.2年くらいアルコ&ピースを見る機会(特に平子)が劇的に増えた。

人気が出てきて嬉しい反面、

「は?平子さんの魅力なんて私はとっくの昔に知ってましたけど?」
みたいな気持ちになる。

古参を自称する奴のウザいところである。

昔19という歌手が曲の中で
「売れる前から知ってたよ。知ったかぶりを着こなして」
と歌っていたけどまさにそれ。


この曲は「すべてへ」という名曲なのでアルピーとは別に聴いてみて欲しい。


そんなウザい古参感の漂う私は、iPhoneにいいたい。あとアルピーにも言いたい。

「iPhoneの予測変換にアルコ&ピースが出てこない」

アルピーにはもっともっと売れて欲しいような売れて欲しくないような微妙な気持ちでいる。

売れて欲しいけど平子が女性に性的な目で見られるのはなんか嫌。

という、ウザい元カノみたいな事をいうウザいファン。

でも予測変換に出てくるその日まで、それ以上に私はアルピーを押し続けたいと思う。

酒井ちゃんも頑張れ!!!!


#推しの芸人


この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?