見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 感想レポート第8話

ドン8話「ろんげのとりこ」

さりげなく人助けをする猿原 真一(さるはら しんいち)/サルブラザー
が優しいはずが空に風船を飛ばしたいという子供もけなげで良かったですね。
犬塚 翼(いぬつか つばさ)/イヌブラザーと
雉野 つよし(きじの つよし)キジブラザー
がお互いに共通点を出してく話、お互いに縁を作っていく
そんな中奥さんに合わせようとする雉野 つよし(きじの つよし)キジブラザーだが
時間遅くなっても来ないため結局犬塚 翼(いぬつか つばさ)/イヌブラザーと解散になってしまう
探し回りやっと奥さんを見つけるが敵にやられた傷がある
敵を見つけてドンブラザーズとなった五人で戦うが
桃井 タロウ(ももい タロウ)/ドンモモタロウが敵を元に戻そうとするが
雉野 つよし(きじの つよし)キジブラザーが邪魔をして
敵のソノイが悪くなった敵を消去することに
恋人が大変なことになったら誰であっても許さない
雉野 つよし(きじの つよし)キジブラザーの強い思いが感じましたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?