見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第37話第38話

Stage.37狙い撃ち〜ゴル・マージ〜

今回は冥府十神サイコプスの回
後楽園ホールが出てくるのが面白かったです
まさかのマジレンジャー5人とマジシャインとで別々の戦いが始まることに
長男と次男の言い合いが始まる展開に
サーカスから逃げた熊が家を襲ったって話が面白かったです。
てゆうか怖すぎのバンキュリアのリアクションが面白かったです。
まきと(グリーン)がおとりにやられ
ヒントを残し次へ続く展開へ

Stage.38アニキとの約束〜ゴー・マジーロ〜

前回の続きとなり
ほうか(ピンク)が撃たれる事に。
ヒカル(シャイン)がサンジェルの姿になって戦うのが良かったです。
つばさ(イエロー)がパニックになって壊れていくのがすごかった
鏡の世界にいることがわかり無事にサイコプスを倒すことに成功
男の友情回でした。
個人的にはなんか暑苦しかったですがww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?