見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第47話第48話

Stage.47君にかける魔法〜ルルド・ゴルディーロ〜

家族団らんの食事がやっと叶った場面
菊地美香さんの実況動画でも言ってましたが
お父さん家の中でも天空勇者の服を着ているのが面白かったです。
うらら(ブルー)とヒカル(シャイン)の恋の行方は…
菊地美香さんの実況動画でスフィンクスを猫ちゃん呼びするのが面白かったです。
結婚式を開くことになり感動しました。みんなの礼服が綺麗すぎました。
結婚式でキスする5秒前にリン=ルナジェルがケガした状態で登場し倒れる流れに
マジトピアが全滅したと伝えられ終わる展開に。
物語が進みだしてそろそろ終わる流れがすごいです。

Stage.48決戦〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜

終わりに近づいている流れに
天空大聖者マジエルが初登場
ハローミラージュという技があるなんてww
結構なおば様でしたね。
決戦へ向けての約束をする家族たち
マジスノーVSダゴン
マジシャインとウルザードファイヤーVSン・マ
マジレンジャー5人VSウレイプニル
お母さんがお母さんしていて感動しました。
主人公補正の強いかい(レッド)くん
見事に新しい魔法でスレイプニルを倒す5人だが
ン・マが5人の前に現れて絶望に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?