見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 感想レポート第3話

ドン3話「あかりどろぼう」


猿原 真一(さるはら しんいち)/サルブラザー視点の話から始まる回
仕事してないで暮らせている生活が羨ましい
そんな中で必死に桃井タロウ(ドンモモタロウを探す
鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスター
桃井タロウ(ドンモモタロウが務めてるシロクマ宅急便に似せた
クロクマ宅急便が登場して賑わすことに
鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスターが家に帰ったら
鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスターの家の電球が盗まれていることに
そして桃井タロウ(ドンモモタロウ)の名刺を見つけてついに正体がわかることに
やっとかっとおもいましたね
そこから犯人を突き止め勝負することになるが新しい敵幹部のソノニが登場
アルターチェンジでトッキュウジャーがテーマに
今回はソノニが消去してしまう事態に 悲しいですね
やっと見つけたと思い忠誠を誓う鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスターだが
桃井タロウ(ドンモモタロウ)に攻撃されてあたふたして終わる展開に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?