見出し画像

4月のお知らせと連載開始報告     ~気まぐれ通信Vol.1~

いやぁ気づいたら2024年4月でございました。
いろいろ活動が疎かになりつつあって焦っております。

この連載企画みたいな感じではじめようとしたのは
私が好きな音楽、「ハロープロジェクト」の
元ソロアイドルの真野恵里菜さんのweb連載を見たり
「ナイスガールプロジェクト」の元アイドルで
現歌手の小川真奈さんが一か月に一回メールマガジンを配信してることから
ふとやりたくなったしだいになります。

主にこの連載企画自体は僕の気まぐれな報告と1ケ月に1回のタムの活動報告などをできるようなコラムマガジンを考えております。

このnote
まだまだ発信したいことが多いのでこれからも観て頂きたいと思います。

Youtube channel「タムチャンネル」
毎週土曜日更新を目標にしておりますが、最近は不定期更新になっております。申し訳ございません。

また5月の気まぐれ通信発行しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?