見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第31話第32話


Stage.31凄まじき魔神〜マージ・ジルマ・ゴル・ジンガジン〜

レジェンドマジレンジャーに酔いしれる5人
魔法の制御が効かない5人をどうしよう状態になっていることに
そこにヤギみたいのが登場、FAXみたいじゃんが面白かったセリフでした
ズバリ言うわよが時代を感じるセリフで面白かったです。
ルナジェルの忠告がどう効くかですね
力の暴走が始まりそのままいくと天空聖者になり記憶がなくなるという事に。
5人で何が起こっても大丈夫というのが胸アツですね
マジファイヤーバードとマジライオン登場。
ヒカル先生の魔法によりレンジャーパワーを制御でき
無事5人はそのままでいられるという展開に感動しました。

Stage.32父の言葉〜マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ〜

ナイとメアに託したウーザフォンを返すように言うウルザード
弟のかい(レッド)を守るまきと(グリーン)
またまたさいたまスーパーアリーナ登場に笑いました
まだいたのかルナジェルww
レジェンドマジレンジャーになってもウルザードに刃が立たない
上手く活躍できないまきと(グリーン)が応援する側に
ウルザードに打ち破り冥機を倒すことに
新しい魔法でウルカイザーを倒せそうになるが
メーミィの邪魔により大変になる
それを助けるウルカイザー
だんだん物語がうまく動き出していてワクワクする展開です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?