見出し画像

清水佐紀・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈FCイベント2021〜4人にアイタイ指数 上昇中〜に行った

清水佐紀・須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈FCイベント2021〜4人にアイタイ指数 上昇中〜

9/12 18:50 第三部

画像1

一ツ橋ホールって3階まで階段で登るところから始まっていきなり大変でした

そこからMCで使われる紙をもらい

座席に座りました。


いきなりライブから始まりスッペシャルジェネレ~ションから始まり頑張って手拍子で応援
イントロでは最初すぐにわからず焦ったw

そのあとも立て続けに歌っていて、ああBerryz工房だなと思いかみしめる場面ばかりでした

ショートバージョンなのは残念ですが良かったです。

MCもいつも通りでああBerryz工房だと

そう思う反面もうほんとにみられるのがないのかもと思うと悲しくてやばいですね

最後のサプライズで清水佐紀さんに花束を歌いながら渡すとことか感動で
すぐに泣きだす清水佐紀さんもやばくて

影ナレの人が最後の締めの挨拶しても鳴りやまない拍手のアンコールで
抵抗してアンコールをつくってもらいもう一回出てきてもらうのもすごいし

全部が全部感動でした。

DVDが出るらしく買うかすごい悩んでおります!

グッズのアクリルキーホルダーは買おうと思ってますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?