見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第45話第46話

Stage.45二人はともだち〜ジー・ゴル・マジュナ〜

チターンが今回の冥府神となり神罰執行が始まる。
お母さんが戻ってきてからの朝食がいい雰囲気の素晴らしい朝でした。
今回はほうか(ピンク)の回である。
お母さんがほうか(ピンク)の事を
先入観無しに物を見る目が良いと褒める事に
感動もつかの間にお母さんはお父さんを探しに行くとこに
そこの「お父さんを探しに行くの」の言い方がかっこいいのなんのw
「命の大切さを知っている」のテーマがすごいと思う。
まさかの神罰解除をしたチターンに驚きました。
そしてまさかのまさかが冥府神の魂が絶対神ン・マの魂となるという事に
そしてチターンが選ばれることに
見ていくのがつらい話となっていきます。
絶対神ン・マを転生させない方法が1つだけあると言って次回へ続く流れに
次回が気になるようで怖いです

Stage.46湖へ向かえ〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜

お母さんの魔力を分けて見つけたお父さんを助けるという危ない選択をすることに。
支えるをテーマにしていくすごく感動する展開に
ワイバーンをうまくはめたほうか(ピンク)、
まきと(グリーン)がすごい。
ワイバーンにやられる6人の前にお父さんが登場。
天空勇者ウルザードファイヤーが登場
お父さん復活が感動しました。
たった一撃でワイバーンがやられる事に
まさかのダゴンがチターンを殺して絶対神ン・マが復活することに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?