見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 感想レポート第7話

ドン7話「せんせいのむれ」

鬼頭 はるか(きとう はるか)/オニシスターの学校では
誰かを先生に迎えるという風習があるらしくそこに
猿原 真一(さるはら しんいち)/サルブラザーと
桃井 タロウ(ももい タロウ)/ドンモモタロウ
がでてくる事になり、なぜか先生の二人がいろいろぶつかり合う事に
猿原 真一(さるはら しんいち)/サルブラザーの想像の世界がちょっと面白かった
しかも体が細すぎるww
そんな時に学校の校長先生が敵になってしまう事に
教育が始まり巻き込まれる展開に
だが、桃井 タロウ(ももい タロウ)/ドンモモタロウが無理矢理ぶち破る展開がまたすごい
異次元空間が破られバトルが開始あっさり倒されてしまい今回も終わりに
花粉症に罰則が厳しい校長先生とキャラが強いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?