見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第35話第36話

Stage.35神々の谷〜マジ・マジ・ジジル〜

父との感動もつかの間
今回は今までのおさらいみたいな展開
ここでなんですが、菊地美香さんのYouTube解説にてマジブルーのかいあさみさんがゲストに出てて
当時のうらら(ブルー)が登場した時可愛いって言ってたのが面白かったです。
今までの振り返りをしながらインフェルシアの神々(冥府神)が登場。
第3章の始まりへ
バンキュリアのデカ、デカすぎて見えないのセリフが面白い。
最後の冥府神が登場したイラストがかっこいいと思いました。


Stage.36神罰執行〜マージ・ゴル・ゴジカ〜

冥府神イフリートが審判を務める回
4人とヒカル先生が分裂する
ちゃんとしきるほうか(ピンク)がすごいと思いました
お母さんを受け継ぐうらら(ブルー)がいい。
距離が近いヒカル(シャイン)先生とうらら(ブルー)
改めてみんなと戦おうと気持ちをする6人
最初の1回目はサービス回により勝利するマジレンジャー
アップルパイが食べたくなりますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?