見出し画像

暴太郎戦隊ドンブラザーズ 感想レポート第12話

3話おいてやっとマスターに聞き出そうとする
鬼頭 はるか/オニシスター
そんなことよりとまた交わされたかと思ったら
何と新しいバイトが登場、アイドル目指してるきららという女の子が登場
その子が嫌すぎて桃井タロウに
バイトを代わってもらう事をする鬼頭 はるか/オニシスター
桃井タロウが嘘つくと一時的に気を失ってしまうのがわかり、
面白かったです。
そこからきららのお姉さんと嘘をついていたのもバレてしまう事に
おじいちゃんを安心させたいという事から
アイドルを目指すきららちゃん
アイドルばかり狙う敵に襲われて
戦い、ロボタロウギアをみんな使って戦うが少し苦戦
そしてついに合体へ 
なんとたぶんおそらく巨大化でないロボット合体は初だと思いますね
合体だからみんなの突込みがすごいのなんの
いっせいに「なんじゃこりゃー」って言ってるのがすごい
文字通り手取り足となるのがすごい
そして相手を倒したかと思ったら巨大化の時にはなんとこっちも巨大化
まさかの犬塚 翼/イヌブラザーが高所恐怖症は可愛いですね
何でもありがありすぎる最強合体ドンオニタイジンがすごいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?