見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第39話第40話

Stage.39あべこべ姉弟〜マジュナ・ジルマ〜

かい(レッド)が好きな女の子
山崎さんとかい(レッド)がケンカ
それを見ていたほうか(ピンク)が変身した
ピンクのポストが目立ちすぎていて面白かったです。
今回はゴーゴンの回
卑怯なことをしていこうとして
事前にトードにマジレンジャーの誰かを入れ替える作戦に
まんまとやられ入れ替わるかい(レッド)とほうか(ピンク)
変身ができなくて大変な展開に

Stage.40蛇女の庭〜マジーネ・ルルド〜

ゴーゴンの神罰の続きとなり
サッカーの練習を心配になり見に行くと
仲良くプレーしている入れ替わったほうか(ピンク)
がいた。こんなの違うとむしゃくしゃしていたが
山崎さんがこの雰囲気の方がいいと良い
自分じゃ気づかなかった事に気づかされる
入れ替わった かい(レッド)
かい(レッド)ほうか(ピンク)以外の4人を食べてしまったゴーゴン
もうやばい展開にヒヤヒヤもんです
入れ替わったままで変身できないのを助けるスフィンクス
無事変身して新しい魔法が宿ることに
マジーネ・ルルドは飲みこんだものを元に戻す魔法
無事救い出して倒したのもいいのだが
絶対神ン・マが目覚めない事への違和感へ動き出す他の冥府神たちであった
いろいろ全体的にヒヤヒヤする話でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?