見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第21話第22話

Stage.21魔法特急で行こう〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜

魔法特訓でほうきにリボンをつけるところから始まる。
かいくん(レッド)が一番できており
まきと(グリーン)だけがうまくできない事に
そんな時に魔法特急トラベリオンエクスプレスが登場
5人を変な島へ行かせる特訓が始まる
うららちゃん(ブルー)がピンチになって覚醒するまきと(グリーン)
まさかのいかくでマンモスを追い払うのが衝撃的でした。
トラベリオンエクスプレスからトラベリオンに変形
まさかのまきと(グリーン)が前に好きだった相手のエリコさんがまた登場
個人的にはあんまり好きな回ではないが面白かったです。

Stage.22京都でデート?〜ルーマ・ゴルド〜

今回はほうか(ピンク)とヒカル先生(シャイン)の回
ただの京都観光の回みたいになってる謎の回
お母さんが毎年やっていることをほうか(ピンク)が
覚えていてやろうとしたことに感動します。
なぜか京都で大暴れするマジレンジャー
集中して相手の策を破るすごい ほうか(ピンク)ちゃん
京都に行きたくなる回ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?